『モニター申し込みました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『モニター申し込みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター申し込みました

2010/02/11 07:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 MFTSさん
クチコミ投稿数:3件

カメラは前から好きだったのですが、初めて1眼カメラ購入することにしました。

オリンパスのHPからモニターとして申し込みましたので、アンケートに答えなければいけません。
来月5日以降に届く予定ですが今から楽しみです。
オリンパスのクラブ会員だったので、貯まっていたポイントを利用し、レンズキットで54000円で買えました。
デザイン的にはEP1やEP2の方が好きなのですが、フラッシュも付いて、安くて、アートフィルタージオラマ(EP1にはないので)があるということで決めました。
初心者なので、まずはここからスタートしていきたいと思っています。
色は迷いましたが、黒にしました。ストラップなどをかわいいのにして楽しみたいと思います。

レンズもMFTSの超広角レンズが欲しくなるところですが、今度発売になるみたいですので、お金を貯めて買いたいです。
今月28日のフォトパス感謝祭に参加するとポイント3000(3000円分)もらえるみたいなので、レンズ購入時に使いたいと思っています。

書込番号:10921292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:361件

2010/02/12 17:49(1年以上前)

MFTSさん、アンケート予約おめでとうございます。
     私は、最後のクリックを思いとどまりました。理由は、E-P1をまだ使えこなしていないためです。

   到着の日が楽しみですね。アンケートに答えるだけでなく、使い勝手や作品を報告・アップしてください。よろしくお願いします。

書込番号:10929041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/12 19:25(1年以上前)

安く買えてうらやましいな〜♪

書込番号:10929416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/13 02:06(1年以上前)

54000円ですか。安いですねー。

私もE-P1所有してるのですが、PL1も購入しようかどうか迷ってるところです。
デザインはP1なのですが、機能面でPL1にもひかれるところがあります・・・。

MFTSさんへ質問なのですが、
私も購入するならモニターで購入しようかと思ってるのですが、75800円のポイント最大20%利用で60640円にしかならないのですが、プレミアム会員でしたら54000円での購入が可能なのでしょうか?(現在スタンダード会員です)
よろしくお願いします。

書込番号:10931870

ナイスクチコミ!1


スレ主 MFTSさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/13 07:44(1年以上前)

ふみひりさん
E-P1持っているのに、PL1も購入なんてすごいですね。
私も、腕を磨いてからE-P2のボディだけ買おうかなと考えています。
その頃はもっといいのが出てるかもしれませんが・・。

私はプレミアム会員だったのと、ポイントが1万以上ありましたのでここまで安く買えたんだと思います。
お正月頃に、会員のネットくじがあり、そこでポイントたくさんもらえました。
今も地道にゲームをしたり、写真を投稿することでポイントがもらえるので、こつこつ貯めています。

でも、店頭でもすぐに値段が下がりそうな気がして、これが本当に得だったのか自信なくなってきました。

書込番号:10932316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/02/16 14:40(1年以上前)

MFTSさん!こんにちは!

私も今モニター申し込みしましたが失敗に気が付きました!

私はスタンダード会員なのでレンズキットを60640円でMMF-2を13440円で購入したのですがこれをプレミア会員に入会した後購入すればさらに出来たんですよね!

プレミアム会員の入会金や年会費を払ってもこの方が4000円近く安く買える計算になりますね。

オンラインショップで購入を考えてる人はプレミアム会員になってからの購入をお勧めします。

書込番号:10950270

ナイスクチコミ!0


利久さん
クチコミ投稿数:121件

2010/02/16 16:11(1年以上前)

54000円は安いですね。
予約おめでとうございます!
通常でもその価格で購入出来ればもっと嬉しいのですが・・・。

書込番号:10950566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング