『水中撮影でのオートフォーカスについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『水中撮影でのオートフォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

水中撮影でのオートフォーカスについて

2010/04/21 10:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 nsidさん
クチコミ投稿数:174件

このキットと純正防水プロテクターを購入し、ダイビングに使用したいと思っています。
気になるのは低コントラストなのですが、このカメラはパナソニックDMC-GF1と比べて著しく劣る物なのでしょうか?
http://digicame-info.com/2010/04/pen22.html#more
にて高コントラストでのAF性能が改善されており、購入意欲がわいてきています。

書込番号:11261691

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/21 12:39(1年以上前)

まぁ 低コントラストの対象は、どの機種でもピントが合いにくいですが…
専用 純正防水プロテクターを、用意している位ですから大丈夫で良いと思います。
これで 駄目なら、他機種でも駄目と思う事にしましょう。
明るく無いと、綺麗に撮れないですよ(要フラッシュ)。

書込番号:11262099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 15:50(1年以上前)

まあ明日のファームアップを待てば結果がわかるでしょう。
少々お待ちください。

書込番号:11262571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/22 00:03(1年以上前)

水中ハウジング欲しいです。
購入価格はおいくらでしょうか?
また、どちらのショップで買われたのでしょうか。

私は、この10年セブ以外では潜れない軟弱ダイバーですが水中写真にはチャレンジしていません。
このカメラでいい写真が撮れるなら考えたいと思います。

書込番号:11264588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/04/27 01:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

水中ワイド

iAUTO

水中マクロ

水中マクロ

4月上旬に水中ハウジング購入し沖縄で潜ってきました。
初心者なので、画像を投稿するか迷ったのですがご参考までに。

今までコンパクトデジカメで撮影していたので比較にはならないかもしれませんが
水中使用でも特にAFが遅いと不満に思うことはありませんでした。


書込番号:11285740

ナイスクチコミ!6


スレ主 nsidさん
クチコミ投稿数:174件

2010/04/29 05:56(1年以上前)

返信が遅れ申し訳ありません。

新ファームのレビューがちらほら出てきて、いい感じのレビューが出てきてますね。

中高年ダイバーさん
純正ハウジングです。ですから、安いところで買おうと思っています。このメーカーはハウジングをメーカーとして出しているんです。ですから、パナソニックではなくこのメーカーのカメラの購入を検討しています。

ひ★つ★じさん
これだけ撮影出来れば十分ですね!!私もコンデジからのアップグレードですので、購入が楽しみです。来月末沖縄いけそうなのでそれまでには購入します。

書込番号:11294290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング