『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね

2010/10/09 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

キャノンのEOSKISS X2を2年と少し使用していましたが、2台目で軽いカメラが欲しいと思い、とうとうレンズキット(ブラック)を購入してしまいました。カメラのキタムラで49,800円(下取りカメラを出して)。おまけに液晶保護フィルムもつけてもらいました。
 この価格.comでも少しずつ値段が下がっていますね。PL1→PL2のように4,5ヵ月後(来年春)には、E-PL2が出されるのでしょうか。

書込番号:12034450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件

2010/10/11 19:26(1年以上前)

E-PL2は出ないのではないでしょうか。
出るならE-PL3かな?

書込番号:12044874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/10/11 20:56(1年以上前)

プッチンプリプリプリンさん、こんにちは。
軽いE-PL1気に入っています。E-PL2は出ないのですか。
一気にPL3ですか。次の機種には、次の点が改善されているとよいと思いました。
●液晶が、画面を大きくするとあらが出るので、やはり画素数を大きくして欲しい。
(できたら、電子ビューファインダーVF-2を標準装備あるいは内蔵)
●充電器のコードは要らない。
●電源ボタンとシャッターボタンが近すぎる。
●バッテリーとSDカードを入れやすくして欲しい。などなど
最後の2点は、歳のせいか、慣れていないせいか、もたついていますが。

 

書込番号:12045418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/10/12 17:06(1年以上前)

E-PL2から連想されるのはE-P2の廉価版。
すでにE-PL1がE-P2の廉価版。
型番がどうなるかは分かりませんが次はE-P1、E-P2のLiteになると予想します。
後継で液晶の画素数アップはあるでしょうね。
しかしEVF内蔵はLiteには価格設定からしても無いでしょう。

書込番号:12049226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/12 17:48(1年以上前)

> ●液晶が、画面を大きくするとあらが出るので、やはり画素数を大きくして欲しい。
(できたら、電子ビューファインダーVF-2を標準装備あるいは内蔵)
●充電器のコードは要らない。
●電源ボタンとシャッターボタンが近すぎる。
●バッテリーとSDカードを入れやすくして欲しい。などなど

私も先日購入しました。「カメラのとりこさん」と同様の希望(願望)を持っています。
仕様が高すぎるので、EーPの後継機になるかと思いますが・・。

書込番号:12049394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/12 18:04(1年以上前)

E-PL1後継機の予想としては、パナのGF2が出てからかな?と思います。
先にE-P2後継機が可能性高そうですが、
それとは別のシリーズでEVF内蔵機(+バリアングル液晶)が出ると嬉しいです。
要望としては、これからは明るいレンズも増えてくると思いますので、
シャッタースピード上限は最低でも1/4000秒はE-PL1後継機には欲しいですね。

でも、もう少しファームアップでE-P2(E-P1)とE-PL1は機能向上していって欲しいです。

書込番号:12049461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 19:48(1年以上前)

>別のシリーズでEVF内蔵機(+バリアングル液晶)が出ると嬉しいです。

これはフラッグシップモデルが発売されたら嫌でも入れてくると思います。
しかし幾らになるか。。。

書込番号:12049951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング