『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2011/02/26 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:76件

5年前後使ったCANONのKissDNから買い換えました。
子供も増えて出かけるときなど大きく重い一眼を持ち歩くの辛いと
感じていたもので。

小さく軽くいわりにまずまずの画質。
アートフィルターも面白いですね。ただ「デイドリーム」が無いのが
非常に残念です。

本体の質感はアレですが軽さの代償と考えればしょうがないですね。
操作系にダイアルがないのは廉価版なのでわざとなんでしょうか?
細かい点は色々ありますが、なにより3万でレンズついて一眼が買
えるなんて驚きですね。コストパフォーマンスに関しては大満足です。

AFの遅さも、古い機種からの買い替えのせいか私にはさほど気にな
りませんでした。できるだけ新機種に触れないようにしながら(笑)
使い倒したいと思います。

・・・早速パンケーキが欲しくなりました。しかしレンズキットで
レンズ一本分位の価格ですよね。びっくりです。まぁレンズ買えって
事なんでしょうけど(笑)

書込番号:12710020

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/26 16:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。コンデジのハイエンド並の価格になりましたね。
パナも同じですが、パンケーキレンズの価格がもう少し下がるといいのですが・・・

書込番号:12710120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/02/27 00:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

雑誌にも何冊か紹介されてましたが、デイドリームは設定で近い効果は出せます。だだ、パナソニックのマイカラーモードのような機能がないので、そのたびに設定しなければなりませんが。
パンケーキは単体で買うと高いので、将来パンケーキキットが出たとき安く買いたいですね。
あと、新パンケーキ出るとのうわさもあるので少し待った方がいいかもしれません。

書込番号:12712652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/27 03:22(1年以上前)

ジョン・レモンさん

僕も最近パンケーキキットを買ったばかりです。

が、パンケーキレンズ(M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)は不要なので、良ければお譲りしますよ〜

書込番号:12713129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/27 10:53(1年以上前)

そうですか!!ではこちらに是非ご連絡を!shikievo@gmail.com

書込番号:12714118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/04 10:01(1年以上前)

>雑誌にも何冊か紹介されてましたが、デイドリームは設定で近い効果は出せます。
どういう雑誌ですか?教えてください。是非チャレンジしてみたいです。
WEBで探してもその辺の設定情報は見つかりませんでした。

書込番号:12737730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2011/03/04 23:16(1年以上前)

インフォレスト鰍フ雑誌『女子カメラ』昨年の9月号に乗ってました。P、S、A、Mモードでスーパーコンパネ表示→ホワイトバランスを蛍光灯2 →ホワイトバランス補正をA−7、G+7→仕上がりをFLATに→コントラストと彩度をめいっぱい下げる。→スーパーコンパネ閉じ露出補正を明るめに(適当にハイキー気味)調整する。…


です。実際のデイドリームとの比較も載ってましたが、ほぼ同じです。

あと、技術評論社『PENで撮るかんたんかわいい写真』にも異なった設定で紹介されてますが、前者の方が詳細です。

後者は今でも手に入るのでPENユーザーにはおすすめです。



書込番号:12740843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/03/04 23:49(1年以上前)

ありがとうございます!雑誌も買ってみます。

書込番号:12741036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング