『初めてのデジタル一眼です』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『初めてのデジタル一眼です』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのデジタル一眼です

2010/03/21 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

スレ主 komitoさん
クチコミ投稿数:8件

コンパクトデジカメばかりを使ってきましたが、デジタル一眼に挑戦してみようと思い、E-PL1のかわいさに一目ぼれし価格交渉も本日してきました。
液晶保護フィルム、レンズ保護フィルター1枚、渋い(笑)カメラバックがついて84800円とのことでした。
この値段はネットの価格と比べると6000円ほど高いのですが附属品を付けてもらうのでそんなに高くないのかなと思ったり…。皆さんなら購入されますか?

そして,そして、初めてのことですので、壊し魔の自分がきちんと扱うことができるのか心配になったりします。
注意するべき点はコンパクトデジカメとそれほど変わりはないのでしょうか。

また、附属品としてこんなものがあったら便利だというものがあったら教えてください。
たくさんの質問になりましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11120796

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/21 22:43(1年以上前)

>皆さんなら購入されますか?

いいんじゃないですか。

便利な物じゃないけどメモリーカードは必須です。

書込番号:11120823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 22:55(1年以上前)

予備バッテリーは買っておけばいいと思います。

EVFは購入されないようですね。あったほうが構え易いと思います。

書込番号:11120907

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2010/03/21 22:56(1年以上前)

壊し魔なという点についてですが、落下やぶつける類以外でも「壊すかも」な予測は難しいですね。

自分が悪いとしか言えない扱い上の故障を避けるのは、かったるいでしょうが手元の説明書をきちんと読む事ですかね。

経験上言える危険な行為は、衝撃吸収しない普通のバッグにポンポン入れて、軽い気持ちであちこちに置かないことでしょうか?

書込番号:11120918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/03/22 02:12(1年以上前)

>壊し魔の自分がきちんと扱うことができるのか

動産保険を探されてみては?

書込番号:11121943

ナイスクチコミ!0


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 東日本大震災情報収集サイト 

2010/03/22 06:56(1年以上前)

まず、カメラケースでしょううね。
それから、ビューファインダー。
そして、予備のバッテリーと記録メディアでしょう。

扱いは、特別なことはないと思います。

写真を写す楽しみを、味わってくださいね・・・(^_-)-☆

書込番号:11122287

ナイスクチコミ!0


スレ主 komitoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 09:29(1年以上前)

皆様、早々のご返信ありがとうございました。
予備のバッテリーや、必要なメモリーカード、カメラケースなど検討します!
EVFというものは見たことがないので、店員さんに教えてもらおうと思います。
アドバイス本当に参考になりました。

購入したら説明書を読み、大切に使いたいと思います♪
「バックに入れてポンポン置く」これ、絶対してしまいそうなので気をつけます!!
ありがとうございました☆

書込番号:11122673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 01:03(1年以上前)

EVF…折角つけられるのなら検討してみると良いですよ〜^^
E-P1にはつかないので羨ましいです。

書込番号:11136866

ナイスクチコミ!0


スレ主 komitoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/25 07:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
EVF、付けるととっても便利そうですね!
しかし、お高い!!と躊躇しているところです。

書込番号:11137424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/25 16:35(1年以上前)

EVF、確かに高いですが購入しました。
予想以上に綺麗に見えます。取り付けてからは、どうしても覗いて撮ってしまいますねぇ。本能的なものでしょうか(笑)
購入する価値はあるかと思いますよ。

書込番号:11139154

ナイスクチコミ!0


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 21:21(1年以上前)

EVFをつけた展示機を覗いてみると良いですよ。
あまりの綺麗さに驚くと思います。

書込番号:11140310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 22:51(1年以上前)

〆てますが…^^;
そうそう、EVF!
性能は良いのですがお高いのが少々…T_T

書込番号:11165389

ナイスクチコミ!0


スレ主 komitoさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 21:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ますますEVF欲しくなりますね!
のぞいてカシャカシャっとカメラマンさんのように撮ってみたいです!

書込番号:11169744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 10:35(1年以上前)

EVFは高いですが買う価値はありますね。
E-PL1の場合はボディが安く済むのでEVFに手を出しやすいと思いますが、E-PL1の対象ユーザーがEVFが必要かと言えば少々疑問なところではあります。
サブカメラ層かな?

書込番号:11199634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2010/04/11 23:45(1年以上前)

確かにE-PL1のターゲット層にはEVFは要らないでしょうね。。。
でも使えて悪いものではないので機能として付けておいたのでしょう。

書込番号:11220932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング