M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
なぜこのレンズとオリンパスカメラのセットがないのだ。
これ1本で済ましたいのだが。ちょっと不親切じゃないかな。これは軽くて良いが高い。
もちろんカメラと別々に買えばいいんだろうが、それでは高すぎるし、パナのGH1Kがレンズセットで87000円くらいだから、せめてそれに近づけてほしいよ。
書込番号:11616561
6点
箱作るのがめんどくさいのかも? (o⌒∇⌒o)
オリンパスさんに要望を出しておいたら、どかな? (・_・。))
書込番号:11616725
6点
こんにちは
いいレンズが出ましたね、でも、無いものねだりしても仕方ありません、この際同時購入でお安くしてもらうしかないでしょう。
書込番号:11616800
4点
いずれオリンパスからGH1相当のボディが出ればこのレンズとのキットが出てもおかしくはないかなと思います。
書込番号:11616821
4点
レンズキットは格安です。
セットのレンズをヤフオクなどで「キットレンズ新品未使用」として売りましょう。
その資金をこのレンズへ当てる。
書込番号:11616873
3点
小型で魅力的なレンズですし、E-PL1とのセットが発売されるといいですね。
パンケーキで光学ファインダーなしのキットも出してほしいと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084516.K0000027536
書込番号:11617200
4点
要望が多ければ作ってくれるかも
書込番号:11617227
2点
このレンズはつい最近発売されたばかりですからね、E-PL1のWズームキットも4/3の望遠レンズとアダプターでの販売でしたから*_*;。
E-P3やE-PL2が出るころには、14-42mmとでレンズキット、14-150mmとで高倍率レンズキットが販売されるでしょうね。
書込番号:11622996
3点
E-PL1とのセットは出ないんじゃないですかね・・・
せっかく付けたフラッシュが使えないですからね。
普通の人はセットのレンズを付けて内蔵ストロボを
使って影が出たらクレームを言うでしょうし。
あるとしたらE-P2!?かその次のモデル??
書込番号:11643802
2点
どうもオリンパスはセットの組み方が今一つであることは同感ですね。
現状では、E-PL1のパンケーキセットにこのレンズが、一番安いのかな。
セットはすぐに手に入らないのが玉に傷。
ED14-150mm+明るいパンケーキレンズがあるば、システムとしてはグーですね。
でもこのレンズは、シャープで抜けが良いことは確かだと私は思います。
お勧めできます。
鏡胴のデザインが、オールドニッコールを思い出させてくれて笑えます。昔のズイコーはもっとデザインがよかった。
拙者のブログでも、このレンズで撮影した画像をアップさせています。
http://web.mac.com/team_mikami/produce_imagineering_design/MIKAMIS_BLOG/MIKAMIS_BLOG.html
書込番号:11647951
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/14 19:04:47 | |
| 9 | 2021/02/16 9:33:36 | |
| 3 | 2018/04/29 19:16:51 | |
| 2 | 2015/11/13 21:30:29 | |
| 26 | 2015/06/02 15:35:55 | |
| 13 | 2015/02/05 16:42:24 | |
| 9 | 2014/07/19 17:45:29 | |
| 7 | 2014/05/07 17:25:12 | |
| 11 | 2014/02/24 23:04:31 | |
| 7 | 2014/02/20 15:49:26 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミを見る(全 514件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








