『ハイビジョンカメラからのdvdダビング・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『ハイビジョンカメラからのdvdダビング・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

クチコミ投稿数:10件

ビクターエブリオHD300のハイビジョンビデオカメラを購入し早一年。そろそろ内蔵HDDに保存してあるデータを移さなくてはと思い、専用のDVDリーダーライターを購入しようと思いましたが、金額が高い!!(3万円強!!)
こんなんじゃあと少し足してレコーダー買った方がと思い、現在物色中の者です。
購入時に覚悟はしておりましたが、ハイビジョンタイプゆえAVCHD対応となるとそれ相応?のレコーダーと言う事で当機種を検討しております。
当方の予算内に収まるものでして、スペックや当サイトの口コミ・レビュー等もなかなか良好のようですが、実際にRX-35をご使用の方で、もし同じHD300でご使用の方や、それ以外に相性の良い機種おススメ等ございましたらレクチャー戴ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:11912050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/09/15 07:28(1年以上前)

何か質問が抽象的すぎて、レスが付きにくいと思いますよ。
スレ主さんは、どういった使い方をしたいのですか?

少なくとも、レコーダーでは、AVCHD記録のDVDは作成できません。(ライターか?PCの機能です)
標準画質のDVDは作れますが、ハイビジョンで残すなら、BDが良いです。

書込番号:11912097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/15 11:04(1年以上前)

HD300の映像を取り込んで編集したりBD化するだけなら
この機種で全く問題ありません

DVDは標準画質に落として作る事になります

CATV環境だったり他の要件があるなら
書いたほうが良いです

書込番号:11912697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/09/15 19:45(1年以上前)

to 皆さま
ご返答ありがとうございます。
わかりにくい質問ですいません・・・・

用途としては、ビデオで撮ったものをディスク保存とテレビ番組の録画です。
パソコンに保存・・・・当方パソコン古くてスペック的に無理です。


そうですね。せっかくだからBD化すれば良いのですね。

実家がまだBD無いので孫の運動会等撮ったものを見るには標準画質にしてDVDにすれば良いのですね。




書込番号:11914786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/15 20:01(1年以上前)

BDプレーヤーって1万ちょっとから売ってます
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/

実家にBDプレーヤーをプレゼントすれば
lorinserk350さんの手間は非常に簡単になり
実家のBDは万一の為のバックアップにもなります

BD化だと3時間の映像でも45分(2倍速BD)とか20数分(4倍速BD)の
高速ダビングで済む上に高速ダビング中も録画や再生出来ますが

DVDだと3時間の映像は3時間のダビング時間がかかり
その間レコーダーは全く使えません

書込番号:11914886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/09/15 21:49(1年以上前)

ソニーのブルーレイプレーヤー、BDP−S360は、モデルチェンジして旧型になったので、今なら安く手に入りますよ。

書込番号:11915599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング