『他社の高評価機より良好!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『他社の高評価機より良好!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信16

お気に入りに追加

標準

他社の高評価機より良好!

2010/03/02 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:323件

画素数が1800画素に増えているのに、Kiss X4が高感度で他社の1200万画素機に勝っているというのは、驚きの結果です。

http://www.cameralabs.com/reviews/Canon_EOS_550D_Rebel_T2i/noise_JPEG.shtml
http://digicame-info.com/2010/03/eos-kiss-x4d90.html

書込番号:11023722

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/02 21:33(1年以上前)

その他社機のほうで既出の内容ですし、スレッドの差別化の為にも、スレ主さまがテスト撮影したものをアップなさるとかいかがですか。

書込番号:11023777

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/02 21:34(1年以上前)

それはよかった。
安心して、よい写真をお撮りください。ヽ(´∇`)

作品にメーカーは作用しませんので。

書込番号:11023787

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/02 23:07(1年以上前)

比較画像を見てみると結構差がありますね。
KissX4の方はISO1600までは普通に使えそうな感じですね。

書込番号:11024481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/02 23:34(1年以上前)

当機種

ISO2000

結構びっくりですね、信用するかしないかは人それぞれなのですが、

このカメラと付き合っていく人はノイズに関してはあまり気にせず
撮影してもいいかもしれませんね。

書込番号:11024699

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/02 23:41(1年以上前)

iso6400 だと D90 が良く見えます。古いのにかなりがんばってますね。>D90

書込番号:11024752

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/03/02 23:53(1年以上前)

>iso6400 だと D90 が良く見えます。
そうですか?、D90色味が変わってません?
この感度だけですけど・・・。

後、下にある木の部分がなんかもうボロボロ・・・。

書込番号:11024829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/03/03 00:12(1年以上前)

好みでしょうか、、、色乗りやディティールで言えばKX4ですね。


書込番号:11024953

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/03 00:56(1年以上前)

D90も古くなりましたが、良いカメラですよ。連射速度はX4より全然速いです。
D90の後に出たX3は、D90より僅かに画質が良いと思いますが、X4方は約2/3段良く見えます。
カメラは新型が出るたびに、1/3段位以上の改善が求められるではと思います。
そうしますとフルサイズとの差は四世代(4〜6年)でしょうか。

書込番号:11025197

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/03 06:46(1年以上前)

技術の進歩のおかけでしょう
後から出たものの方がよくなるのは道理でしょうし、次に他社のが出てきたらX4よりも良いかもしれません。
そうやって競争でどんどん良くなっていけばと願ってます。

書込番号:11025706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/03/03 09:59(1年以上前)

Canonの頑張り方はすごい、D90を買って1年半になるが、それ以来欲しい機種は無かった。
先日、ヨドバシに見に行ったら軽い! それに、安さにも驚いた。
個人的には、重い、大きいはダメなのでCanonに浮気したいくなる機種だ。

友達に買わせて、借りてみたいなぁ。

書込番号:11026113

ナイスクチコミ!4


写楽彩さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 11:27(1年以上前)

私は中身(機能)はともかく、撮り心地を重視するので先日カメラ屋さんに行って
いじらせてもらいました。
やはり気になるシャッター音は以前と変らず”キチュッ”と鳴るし、ファインダー
の視野も小さいのでその場で見送りと決めました。7Dのような爽快なシャッター
にすればかなり売り上げが違ってくるのになあとブツブツ・・・。
それにしてもメーカー側は名前がKissなのでこのシャッター音は正にキスの音です
と言っているようですが、変なところに拘るものですねえ。

書込番号:11026369

ナイスクチコミ!1


SINVI_2さん
クチコミ投稿数:124件

2010/03/03 11:34(1年以上前)

そうですか私はキヤノン使いですが迷わずD90の方が欲しいです。個人の問題です。

D90は1年半たってもそれだけ良いって事を逆に証明してくれてます。

X4と1年半も前の他社機種と比べてどうこう言って他社を貶す事も無かろうに。どうして
ここは他社を貶したがるのかね。

書込番号:11026388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 12:56(1年以上前)

さすがにD90より1万円以上も高いんでは魅力も何も感じないですね^^;

ちょっとでも勝っているところ見つけて、ここは勝っている、とかやりたい思うけど
普通にカメラ比較したらD90に決まってます。
良い機種とは思うんだけど、とにかく早く値下がらないと・・・・。

書込番号:11026666

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 13:03(1年以上前)



7Dも出てすぐに一気に値下がりしたので、これも期待していいかも^^

書込番号:11026700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/03 21:25(1年以上前)

50DのボディーでセンサーはX4の60Dでないかな〜7Dは重すぎる!

書込番号:11028470

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/03 23:44(1年以上前)

>50DのボディーでセンサーはX4の60Dでないかな〜7Dは重すぎる!

可能性はあると思いますよ。同じセンサーにした方が量産効果で
コスト力がつきますし。

書込番号:11029470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング