『KissX4とD3100を検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『KissX4とD3100を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

KissX4とD3100を検討中です。

2012/02/20 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

クチコミ投稿数:5件

ど素人ですが皆様教えて下さい。
初めてのデジイチ選びで悩んでいます。

撮りたい写真は手のひらくらいの小さな生き物をマクロ中心で撮りたいです。

また、夜にフラッシュなしの外灯下での撮影で、
ISO感度を上げてもキレイに撮れるカメラを探しています。

価格も同じようなKissX4レンズキットとD3100レンズキットで検討中ですので、
皆様のご教授をよろしくお願いします。

書込番号:14178248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/02/20 00:14(1年以上前)

こんばんは。

ボディはどっちでも良いけど、書かれてある内容から

マクロレンズとF2以下の単焦点レンズを買いましょう。

でないと、満足できないかもよ!

書込番号:14178302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/02/20 00:27(1年以上前)

早速のお言葉ありがとうございます!

やっぱりマクロレンズは必要ですよね〜

まずは様々な用途でも使うと思うのでレンズキットを買って、練習しながらお金をためてマクロレンズを買いたいと思います。

書込番号:14178386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/20 01:14(1年以上前)

別機種

ヤコウチュウ

波打ち際で明るく光るヤコウチュウを集めて撮影してみました。


海岸で青く光るもの
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167424326

書込番号:14178555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/20 01:56(1年以上前)

APS-C機であれば、望遠ズームのハーフマクロ機能でも被写体を結構、大きく写す事が出来ます。安いですし…。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511528.10505011422.10505011400

書込番号:14178648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/20 03:22(1年以上前)

D3100は画質はいいんだけど、ライブビューで拡大するとモヤモヤなのでやめたほうがいいです。
マクロはライブビュー拡大してMFでピントあわせるのが普通なんで、
ライブビュー拡大してもくっきり綺麗なX4のほうがいいです。

書込番号:14178738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/20 03:38(1年以上前)

普通、動く生き物の場合、ファインダーをのぞかない?
三脚に固定しなきゃ、Lvで被写体を拡大しても、ピントを合わせにくいだけじゃ…。

書込番号:14178753

ナイスクチコミ!1


寺社さん
クチコミ投稿数:33件 一期一会な祭りと寺院  

2012/02/20 05:09(1年以上前)

CANONは現像ソフトが無料でついてきますので
RAW現像するときに便利です。

私は石仏などを撮るときに暗部をよく持ち上げる際に
RAWで撮ります。

書込番号:14178791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/20 09:51(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10501011376.K0000055485.K0000271170.10503511929.K0000063198

このようなレンズを検討することになると思いますが、初めてでは難しいかもしれませんね?

書込番号:14179249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/20 14:19(1年以上前)

もちろんNIKONも、View NX2という RAW現像ソフトが付いてきますよ。
等倍マクロレンズは、タムロンの90mm Macroがお安くて良いと思います。

書込番号:14180093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/02/20 14:49(1年以上前)

DPPがタダで付いてくるからお得って連呼する人が多いから、他社のカメラだとRAW現像ソフトは同梱されてないと思ってる人多いのだろうか?

書込番号:14180177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/20 22:22(1年以上前)

早速のお言葉ありがとうございます。

何度かヤコウチュウを見たことがありますが、
あれを撮影するのは超難しそうですね。

でも夜光虫を撮影できる腕にしたい!!
KissX4でも撮れるのかなぁ〜

書込番号:14182014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/20 22:31(1年以上前)

早速のお言葉ありがとうございます。

望遠ズームのハーフマクロ機能を知りませんでした。
ちょっと調べてみます。
サイトを確認しましたが確かに安いですね!!

書込番号:14182068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/20 22:44(1年以上前)

お言葉ありがとうございます。

確かにD3100のライブビューの良い評判は聞かないですよね〜
やっぱりライブビューが綺麗なX4が無難かなぁ〜

書込番号:14182153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/02/21 00:36(1年以上前)

こんばんは。

液晶はこの2つならキスの方が綺麗ですね〜。

書込番号:14182750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング