『X4で撮った月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『X4で撮った月』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

X4で撮った月

2011/04/12 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

当機種

シーイングがあまり良くなかったので、ライブビューで拡大して見ているとクレーターがぼやけたりハッキリしたりしている中で苦戦しながら撮りました。
レンズはお気に入りのSIGMA500mmF4.5です。

書込番号:12889898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 23:36(1年以上前)

素晴らしい描写、 レンズも欲しくなりますね。(^^)

書込番号:12889985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 23:40(1年以上前)

価格を調べてレンズは諦めました。(^^;

書込番号:12890014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2011/04/13 06:39(1年以上前)

Takuのパパさん おはようございます。
新品は高いですよね。
私が購入したのは2年前、東広島のカメラのサエダで展示品中古\145,000でした。
それでも高額でしたが、今買わないと二度と手に入らないと思い、即購入したんですよ。
後で店員さんから聞いた話ですが、HPを見た方が他県から数人が買いに来られたとの事。
即断した私はラッキーでした。

書込番号:12890631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/13 08:11(1年以上前)

>価格を調べてレンズは諦めました。

10万円以上ですからねー

もちろん良いレンズに違いはないと思いますが価格が厳しい!

書込番号:12890771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/13 21:17(1年以上前)

 デジカメ買い過ぎさんはじめまして。私はNikon D3100 WZKを買って1ヶ月のド素人です。よろしくお願いします。

 凄くきれいですね。私も昨日ほぼ同時刻に月を撮ったのですが、比較するのも悲しいぐらい出来が違います。少しでも皆さんに近づけるようにがんばりたいと思います。

 これからもドシドシ投稿してくださいね。それでは。

書込番号:12892791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2011/04/13 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

SIGMA500mmF4.5

TAMRON70-300mm

チバのカメラマンさん こんばんは。
SIGMA500mmはレンズ径110mmもあるので10万円以下での入手は困難でしょうね。
そこで、少し安価なTAMRON70-300mm(A005)での写真を比較にUPしました。今話題のシャープなレンズです。\42,800ですからお買い得ですよ。SIGMA500mmと比較するのは可哀想ですが、これまで市販されていた70-300mmクラスの中ではトップクラスのシャープさと思います。

カップめんx68kさん こんばんは。
Nikon D3100ですか、いいカメラですね。月を撮られたレンズは何ですか?
月の写真は簡単なようで難しいですね。私の写真は数十枚撮った中の1枚です。本当に失敗だらけで、今だにブレブレのボケボケ写真が多いです。望遠写真は手ブレをどれだけ抑えるかがポイントと思います。レンズの手ブレ補正を効かせていても、体や腕を柱や壁に寄りかかって撮った方が良いようです。
月の写真は膨大に撮っていますが、飽きもせず、いまだに綺麗に撮れた時は嬉しいですね。
カップめんx68kさんの写真もぜひ見せてください。

書込番号:12893256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/13 23:52(1年以上前)

 デジカメ買い過ぎさん、早速のレスありがとうございます。

 いやいや、私のはズームキットレンズ(55-300 F4.5-5.6)なので(というか、それ以前に
腕が…(笑))なので、お見せするのもお恥ずかしいレベルですよ。TAMROMのも綺麗ですね、
いつかお金が溜まって買える様になったら明るくてクリアな望遠レンズを買ってみたいですね。

>レンズの手ブレ補正を効かせていても、体や腕を柱や壁に寄りかかって撮った方が良いようです。

ということは、手持ちでここまで綺麗に撮れるということなのですね。凄いです。私も
みならってもっと撮らないと…

 それではまた。

書込番号:12893564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件

2011/04/14 06:48(1年以上前)

カップめんx68kさん おはようございます。

55-300 F4.5-5.6は今大人気のレンズですね。私も買いたいレンズです。
月の写真は手持ちで撮影する事が多いです。 天頂付近で撮ると大気の影響が一番少ないので綺麗な月が撮れるのですが、三脚だと天頂付近を狙うのが難しいのと、X4は液晶が固定なのでムリな姿勢になるので結局手持ちになってしまいます。

Takuのパパさん
ギャラリー見せていただきました。構図、色彩どれも素晴らしい写真ばかりですね。これから、色々教えてください。

書込番号:12894107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング