『交換レンズについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『交換レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

交換レンズについて

2011/03/16 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 SHIGE0916さん
クチコミ投稿数:11件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

300mmのレンズを探しています。Canonの純正だと高価なので、サードパーティーでいいかな?と考えています。X4に合う300mmで手頃なレンズを知っていたら教えてください。

書込番号:12787573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/03/16 21:55(1年以上前)

こんばんは。
多分これ一択です。

TAMRON
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
http://kakaku.com/item/K0000150561/

AFも速くて良いようです。


もっと安いほうが良いなら・・・
SIGMA
70-300mm F4-5.6 DG OS (キヤノン用)
http://kakaku.com/item/K0000056640/

なんてのもあります。

書込番号:12787599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/03/16 22:05(1年以上前)

価格.comには商品を絞り込んで比較できる機能があります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150561.K0000056640.10505512011.10505511843.10501011451

B003は270mmまでですが、新型B008が出ていますので安価になってます。(B008)http://kakaku.com/item/K0000183009/

書込番号:12787642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/16 22:11(1年以上前)

300mm?
単焦点だとむしろ純正しか安いのないです

http://kakaku.com/item/10501010019/

他社ですと…
シグマですがf2.8なので結構高い(笑)

http://kakaku.com/item/10505011415/

手振れ補正ないですしね…

書込番号:12787672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/16 22:17(1年以上前)

一押しは、画質の良さ、超音波モーター搭載によるAFの静かさでmaskedriderキンタロスさんと同じタムロンの新70-300mm

値段の安さでならシグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
でも手ブレ補正はついてない
http://kakaku.com/item/10505011400/

書込番号:12787698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/16 23:33(1年以上前)

この場合、ボクもタムロンの SP 70−300mm を推薦しておきます。
優秀な手ブレ補正搭載で、ユラユラしてるようでもシャッターを切ると、ビシッと捉えていますから。
X4だと、ちとアンバランスになるくらいですが、後は非の打ち所がないといえます。

でもしっかりとした画質にこだわるのであれば、やはり純正ですかね。
まっ、タムロンとの差は僅差ですし、マニア的なこだわり程度ですから。

それぞれ使ってみて、そう思いました。

書込番号:12787996

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/03/17 06:03(1年以上前)

やはり、タムロンの新しい 70-300 しかないと思います。。

書込番号:12788481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/17 09:44(1年以上前)

手ぶれ補正はついてませんが、シグマAPO70-300に一票!
簡易マクロにも使えますし、一脚を利用すれば手ぶれは防げます。(手ぶれ補正程度)

http://kakaku.com/item/10505011400/

書込番号:12788819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2011/03/17 12:46(1年以上前)

スレ主さんの文面から、また純正と描写ではなく価格の比較を重視されているようですから、
ここは手ブレ補正付きの最新レンズであるタム70-300一択だと思います。

価格と描写力、AF精度や合焦速度などのバランスなら別の選択肢もあるかもですが。

書込番号:12789244

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2011/03/17 13:15(1年以上前)

このあたりかな。PCで見てください。左から右へ行くほど順に高くなります。あとは主さんの予算で決まり。
出せるなら右のタムロンの新しいもので。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011400.K0000056640.K0000150561

書込番号:12789305

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/17 19:09(1年以上前)

ズームなら迷わずタムロンSP70-300でしょう。
単ならサンヨンで良いでしょう。何撮るか知りませんが。

書込番号:12790088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング