『買い替え検討しています』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『買い替え検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え検討しています

2010/11/27 14:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

スレ主 zvaba250さん
クチコミ投稿数:3件

現在TH-42PX600を4年ほど使用しています。
購入時から画質には満足をして使用してきたのですが
FULLHD でないことが少し気になっていました。

今の機種に不満があるわけではないのですが、さらにきれいな
画質が見られるのならば買い替えをしたいと思っています。
(詳しく表現できないのですが精細感が向上するかなど)

12月からのエコポイント半減を前に買い替えを検討しており、
この機種を考えているのですが、店頭でみてもよくわからず
大きく変わらないならば買い替えはもったいないかなとも考えて
躊躇しています。

この機種と42PX600の比較について、皆様のご意見を頂きたく
よろしくおねがいします。

書込番号:12283571

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/27 14:30(1年以上前)

画素数とサイズ比で考えれば、おっしゃるようにそれ程大きく違いは感じないかもしれませんね。。

特にフルではない地デジ等ならなおさらだと思います。。

ただ、本機との買い替えの場合はサイズアップって所が重要かと・・・
最近のプラズマはパネルも向上してますし、疑似輪郭などの欠点もかなり改善されています。。

BDソフトの映画などを良く見たりするのであれば買い替えてもよろしいと思います。。

私は、PX600とほぼ同世代の37インチWOOOから46インチWOOOに昨年買い換えましたが、画質の向上と大画面で高精細に変わって大変満足してますよ。。

書込番号:12283620

ナイスクチコミ!0


スレ主 zvaba250さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 16:41(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返信ありがとうございます。

おなじ買い替えるならば50インチにと考えていますが
やはりサイズアップはよさそうですね。
「画質の向上と大画面で高精細」とは非常に魅力的です。

この土日にもう一度店頭でみて決めようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:12284133

ナイスクチコミ!0


SC542さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/27 21:26(1年以上前)

自分は、今回TH−50PX500から50V2へ買い換えました(11月26日)。
ただ商品が無く届くのが年明けとなったのですが、そこで店員さんから気になる一言があり、「2〜3日前にエコポイントの通達みたいなものがあり、予算の関係上、半額ではなく打ち切られる可能性がでてきたみたいです」との事。発表から1ヶ月以内の納品?なら大丈夫みたいですが実際には政府のやり方次第なのでどう転ぶやら・・・。
zvaba250さんも、もしまだ購入されていないのでしたら店に行った時に店員さんに確認をされたほうが良いかもしれませんよ。
私も打ち切られるようならキャンセルも一応視野に入れて購入しました。
もちろん店員さんに相談してですが。
まあフルHDに買い換えたかったので悩んでるのですが、36000円+3000円の39000円は大きいですよね。

書込番号:12285710

ナイスクチコミ!1


スレ主 zvaba250さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/28 01:13(1年以上前)

SC542さん ありがとうございます。

先日量販店で店員さんと話しをしたときにはエコポイントは11月中の購入であれば大丈夫
といったようなことを言われていたので、そこは心配していなかったのですが。

日曜日にお店に行くつもりなのでその際に確認をしてみます。

書込番号:12287149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)