『フルHDプロジェクターでの使用』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

DMP-BDT900

新たに「MPEG4 MVC」技術を投入しBlu-ray3D Discの再生に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

DMP-BDT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

『フルHDプロジェクターでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT900」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT900を新規書き込みDMP-BDT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHDプロジェクターでの使用

2012/03/05 19:55(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT900

クチコミ投稿数:11件

昨年ビクターのHDプロジェクタX−3を購入後、
ソニーのプレーヤーS−480を繋いで使用しています。

これだけでも十分? と個人的には思っているのですが、
BDT900辺りの高級機にする価値はあるのでしょうか。

さすがにDVDプレーヤーからブルーレイに変えたときほど見違えるとは思いませんが、
素人目にも画像の印象が変わるものでしょうか?

御分かりになる方、ご教授ねがいます。

書込番号:14245462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/05 20:10(1年以上前)

BD再生機としてPS3/BDT900/AX2700T/OPPO95を使用しています。

>素人目にも画像の印象が変わるものでしょうか?

違いは間違いなくあります。が、その差はわずかです。
デジタル環境だと廉価機でも一定のクオリティん持っていますから、人によってはコストパフォーマンスが悪いと感じるかもしれません。

個人的にはそのわずかな違いを楽しむために、10万円近く出せますか?って事だと思っています。

書込番号:14245530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/05 23:05(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、早速の回答ありがとうございます。

やはり違いはありそうですが、それに見合う金額かどうかは各人の価値観
になるのでしょうね。
せっかくのフルHDプロジェクターなので、1ランク上のプレーヤーの方が
精神衛生上も良いのかな なんて思っています。


ちなみにOPPO95も使用されているとか、、、羨ましい限りです。

BDT900と比べると音質などいかがでしょうか?
トータル的なコスパがいいという書き込みを見かけたことがあり興味があります。

金額的な違いがなければOPPO95も候補にしたいなとおもっていますが、、、。



書込番号:14246671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/05 23:32(1年以上前)

デフォルトでは画作りに違いはありますが、画については調整でなんとでもなるので置いておくとして

音質についてですが、スレ主さんがHDMIのみの運用を考えているのであれば、BDT900またはOPPO93でじゅうぶんかなあと思います。
OPPO95の力が発揮されるのはアナログ音声出力時ですね。アナログ音声にこだわるのであればOPPO95もよいと思います。
93/95はHD-DVD以外は再生できますし(笑)

OPPO95はOPPOの直販で送料込みで1137ドルちょいです。コスパは最強ですね。

書込番号:14246888

ナイスクチコミ!0


kkk0083さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 00:06(1年以上前)

自分はPS3、BDZ-AT900、BDT900を使用していますが、同時に並べて視聴した
ことがないので、残念ながらそれぞれにはっきりとした違いを感じたことは
ありません。
操作性の良さからAT900を使用することが多いですが、楽しみにしていたBDを
購入したときなどはBDT900を使用しています。
まぁ自分の場合は気持ち的に少しでもいい画質で観れているという自己満足の
レベルになっていますね。

ちなみにプロジェクターはDLA-HD550で140インチスクリーンです。

書込番号:14247076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/06 23:19(1年以上前)

返信遅くなり恐縮ですが、、、
ずるずるむけポンさん、重ねてありがとうございます。

アンプもこれからグレードアップ予定ですが、ヤマハあたりのAVアンプをと考えているので、
やはり自分には、BDT900が良さそうかなと思いました。
いろいろと情報ありがとうございました。


kkk0083さんも有難うございます。
140インチとはすごいですね。一度チャレンジしたい大きさです♪

フルHDのレベルになると、自己満足の世界ですよね。
自分も精神的に安定できそうな機種に決定しようと思います。


それにしてもBDT900はなかなか値崩れしませんね。
なんとか 良いタイミングでゲットしたいと思います。

書込番号:14251584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/03/07 00:00(1年以上前)

BDT900については生産完了となっているので残るは流通在庫のみです。
これ以上値段が下がることは考えにくいので決断はお早めに。

書込番号:14251838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の機種と比べて 3 2013/09/08 16:49:34
最新ファーム 10 2012/09/06 22:49:23
フルHDプロジェクターでの使用 6 2012/03/07 0:00:25
日本での発売はきびしい? 33 2012/02/28 19:26:00
画質と音質 6 2011/12/16 21:46:43
後継機種の発売はありますか? 2 2011/12/05 21:11:35
プレーヤー(BDT900)とレコーダー(BW690)の音について 13 2011/06/15 12:05:55
プレーヤーとレコーダー 11 2011/03/24 22:34:55
評判が高いので、本機への買い換えを考えてます 3 2011/04/20 18:25:44
不具合? 4 2011/03/10 11:26:24

「パナソニック > DMP-BDT900」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT900
パナソニック

DMP-BDT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

DMP-BDT900をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る