『24/1.8G キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (8製品)


価格帯:¥203,420¥418,391 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『24/1.8G キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

24/1.8G キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

2014/11/19 16:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

クチコミ投稿数:5900件

http://nikonrumors.com/2014/11/18/new-nikon-24mm-f1-8-lens-on-the-horizon.aspx/

(機械翻訳)
CESまたはCP +ショーの1月から2月の時間枠の中で最も可能性が高い - 新しいDXカメラに加えて、ニコンは2015年に新たな24ミリメートルF / 1.8レンズを発表すると噂されている。F / 1.4のバージョンに近い性能を持つと価格の割合のために、F / 1.8のレンズはニコンのための巨大な成功を収めてきた、彼らは彼らの現在のF / 1.8のライン(20ミリメートルを展開することを決めた場合は、それは驚きではない28ミリメートル、35ミリメートル、50ミリメートル、85ミリメートル)。

シグマも準備している(彼らがすでに持ってすぐに新しい24ミリメートルF / 1.4レンズを発表する24ミリメートルF / 1.8レンズ)。

書込番号:18183918

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/11/19 17:49(1年以上前)

Nコート仕様で実売7〜8万円程度でしょうかね(?)
28/1.8Gの出来が良く気に入っているので、24/1.8Gも期待大ですね。

書込番号:18184089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件

2014/11/19 18:05(1年以上前)

Nコートは付くのかどうなのか?
35mmは無しでしたよね、これってF1.4版と、差をつけるためなのかな?とか思ったりしますが。

シグマも作ってるとなると、値段さげるためにNコート無しにするかも?

書込番号:18184136

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/11/19 18:10(1年以上前)

あーそうかっ!
28/1.8Gと20/1.8GはF1.4版がないのでNコートにしたわけですね。

そうすると、F1.4が存在する24/1.8GはNコート無しかも。

書込番号:18184154

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/19 18:23(1年以上前)

乙姫様の玉手箱を開けたのかと思った。

書込番号:18184192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/19 19:50(1年以上前)

こんばんは

金環ナシでイイので
5諭吉クンぐらいのお手ごろ価格だと
むちゃくちゃ嬉しいです

書込番号:18184430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/19 21:45(1年以上前)

こんばんは

24/1.8Gは広角レンズなので、
Nコートが付くと期待しています。

書込番号:18184914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/11/20 06:30(1年以上前)

待ってましたーーー!お値段に期待。ずっと24mmの単焦点欲しかったんですが、値が張るので手が出ませんでしたが、大大大期待です。

情報ありがとうございます。

書込番号:18185988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/22 17:15(1年以上前)

これでAFモータ無しのFXフォーマットのボディを出す準備が整いますね。

D40のフルサイズ版が出ないかなぁ。

書込番号:18194668

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/11/22 17:30(1年以上前)

最近のこの路線は購入を悩みます、
古いAi-s24mm f2.0がメインなので…
フイルム機もメインなので常に買い増しのみですし…困ります…

書込番号:18194706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丹虎65さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 10:41(1年以上前)

値段も5,6万円ライン期待しますが、重量が300gくらいに軽くなってくれると普段持ちにいいのだけどなあ。

書込番号:18397618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2015/01/23 20:39(1年以上前)

ちょっと驚きかも。
現行の 20 / 28 / 35 / 50 / 85mm F1.8 の
ライン に 24mm F1.8 が増えたら … 。

NIKKOR 24mm 単焦点レンズだけで 5本 (
AF-S 24mm F1.4G ED , Ai AF 24mm F2.8D ,
AI 24mm F2.8S , PC-E 24mm F3.5D ED と
今回の 24mm F1.8G ) になってしまうのか
な。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10503510238_10503510275_K0000089613_10503511930

書込番号:18399024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング