『LX600のFスポーツグリルの入手について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600のFスポーツグリルの入手について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LX 2022年モデル 523件 新規書き込み 新規書き込み
LX 2015年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
LX 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
LX(モデル指定なし) 304件 新規書き込み 新規書き込み

「LX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LXを新規書き込みLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LX600のFスポーツグリルの入手について

2025/11/08 00:22(1ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LX

スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

みなさま、いつもお世話になっております。
このたび幸運にもLX700hが納車となりました。

SNSなどで、LX600のオーナーの方がFスポーツグリルへ変更されている投稿を拝見し、
私もフロントグリルをFスポーツ仕様へ変更できないかと考えております。

つきましては、Fスポーツグリルは皆さまどちらでご購入されているのか、
差し支えなければお教えいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:26334815

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/11/08 02:13(1ヶ月以上前)

見てるSNSで直接問い合わせれば良いだけの話ではないのですか?

一番確実な方法を取らず、第三者に質問する意図は何でしょう?

書込番号:26334851

ナイスクチコミ!2


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/08 06:41(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、SNSで直接お聞きするのが確実ではあるのですが、拝見したのはオフミーティングなどで撮影された十数台の中の1台で、投稿されてる方や車両の特定が難しい状況です。

そのため、同様のカスタムをされている方がいらっしゃればと思い、こちらで広く情報を伺っております。

書込番号:26334890

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/11/09 00:00(1ヶ月以上前)

それってこの人ですか?
https://motor-fan.jp/article/144384/

アメリカのメーカに直談判して輸入したと書いてあります。
同じ事すれば対応してくれるのではないですか?

書込番号:26335633

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/09 11:10(1ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

貴重な情報をありがとうございます。
ご紹介いただいた記事は拝見したことがなく、大変参考になりました。

アメリカからの輸入ということなのですね。
私も今後、同様に調べてみようと思います。

詳細なご教示、誠にありがとうございました。

書込番号:26335864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/10 03:41(1ヶ月以上前)

>nakami0000さん

こんばんは😊
夜中の書き込み失礼します。


私も今月の21日に700hの納車が決まりました。
スレ主さんはもう納車済みなのでしょうか?
私は今が一番楽しい時期で舞い上がっております(笑)


さて質問にありますLXのFスポーツの部品なのですが、僕もめちゃめちゃ興味がありかなり調べまして装着させる予定です。
納車・装着しましたらまた写真を数点アップしますので、御覧頂き引き続きご興味ありましたら聞いて頂ければ私の入手方法をご教授させて頂きます。

ちなみに…
私は関西在住なのですが、スレ主さんはお住いは近郊ですか?近郊で機会があれば是非また現車も見に来てください😁

書込番号:26336484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/10 10:37(1ヶ月以上前)

>かつ兄♪さん


ご納車おめでとうございます!

私も当初は8月末の納車予定でしたが、諸事情により少し遅れ、先日(11月3日)に無事納車となりました。
おっしゃるように、今が一番ワクワクする時期かと思いますので、そのお気持ち、とてもよく分かります。

そして、大変貴重な情報をありがとうございます。
もし差し支えなければで構いませんので、入手方法やおおよそのご予算など、ご教示いただけますと大変ありがたく存じます。

> 私は関西在住なのですが、スレ主さんはお住まいは近郊ですか?近郊で機会があれば是非また現車も見に来てください

ご丁寧にありがとうございます。
私は東京都内在住ですので、どこかでお会いできる機会がありましたら、ぜひ現車を拝見させてくださいませ。

改めまして、情報の共有、誠にありがとうございました。

書込番号:26336638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/10 13:22(1ヶ月以上前)

>nakami0000さん

ご納車おめでとうございます🎉🎉
一足先にLXカーライフ楽しまれてるんですね?羨ましいです(笑)
ランクル系初めてのハイブリッドの感触はいかがでしょうか?またご感想お聞かせくださいm(_ _)m

また詳細な見積りや内訳を今週末に受け取る予定なので、また報告させて頂きます(*^^*)
実車の写真はもうしばらくお待ちください(笑)

書込番号:26336741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/10 15:41(1ヶ月以上前)

>かつ兄♪さん

ありがとうございますmm

スレッド違いになりますので簡単なレビューとなりますが、当方はLX570からの乗り換えです。
LX600の乗車経験がないこともあり、特に静粛性の高さには驚かされました。
走り出しの際のみハイブリッドのアシストが入るようですが、LX570と比較すると非常にスムーズで、必要十分な印象を受けています。
(比較対象がそもそもだと思いますが、、、、汗)

ぜひ、かつ兄さんのインプレッションもお聞かせいただけると嬉しいです。

>また詳細な見積りや内訳を今週末に受け取る予定なので、また報告させて頂きます(^^)
>実車の写真はもうしばらくお待ちください(笑)

ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきたいと思いますので、続報を楽しみにしておりますmm

書込番号:26336836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/17 03:33(1ヶ月以上前)

>nakami0000さん

こんばんは!
またこんな夜中の書き込みですが許してください(笑)


詳細に情報を貰ってきました♪
ちょっと色々あるのでここでは限定的にしか公開できませんので、もしもっと詳細な情報が欲しければ専用のインスタを開設しましたので直接DM頂ければ幸いです。


見積り明細に記載されていた金額をお伝えします。
----------
LX700h Fスポーツ仕様
・ラジエータ グリル SUB ASSY 取替
  部品費+取付工賃 247,533円
・リヤバンパ ガード CTR取替
  部品費+取付工賃込 47,707円
合計 295,240円
----------

良かったら情報交換等宜しくお願いいたします(笑)
https://www.instagram.com/enjoy.700h/

書込番号:26342021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nakami0000さん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/17 12:06(1ヶ月以上前)

>かつ兄♪さん

お忙しいところ続報ありがとうございます!
詳細をご案内いただきまして、ありがごうございました。

またインスタも大変感謝でございます。
追ってインスタにてご連絡をさせていただきますので、情報交換させていただけると幸いでございます。

改めてありがとうございました!

書込番号:26342229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の納車について 4 2026/01/03 6:59:39
LX600のFスポーツグリルの入手について 10 2025/11/17 12:06:06
LX700h EXECTIVEが登場します 0 2025/06/27 19:21:37
注文完了 2 2025/04/23 10:16:56
ジャガランの様にアメリカ向け輸出停止… 0 2025/04/07 7:29:03
LX700hかLX600 9 2025/05/31 11:03:27
LX600納車されました。 12 2023/04/04 11:52:30
BMW X7かLXか… 8 2022/05/05 20:21:39
新型LX600の予約状況 26 2021/12/10 5:40:01
LX600のオフロードグレードについて 5 2022/05/23 22:10:01

「レクサス > LX」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX
レクサス

LX

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:349〜2200万円

LXをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング