『Data Lifeguard Diagnosticsの使い方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の価格比較
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のスペック・仕様
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のレビュー
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のクチコミ
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の画像・動画
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のピックアップリスト
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のオークション

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥12,500 (前週価格なし) 登録日:2010年 2月15日

  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の価格比較
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のスペック・仕様
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のレビュー
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のクチコミ
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の画像・動画
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のピックアップリスト
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のオークション

『Data Lifeguard Diagnosticsの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」のクチコミ掲示板に
WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)を新規書き込みWD1002FAEX (1TB SATA600 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Data Lifeguard Diagnosticsの使い方

2011/01/06 17:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)

スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

FAEX-1TBを購入しました。
増設したいのですが、「ディスクの管理」より初期化した後に、Extended Test→クイックフォーマットと進めばよろしいでしょうか?
もしくは、初期化は不用意で、すぐExtended Test→クイックフォーマットで良いでしょうか?
どなかた、ご教授を頂きますようお願いいたします。

書込番号:12470149

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/06 17:47(1年以上前)

新品なら初期化しないとフォーマットできないと思いますけど
初期化しなくてもフォーマットできるならそのままで結構です。
お好きなように。

書込番号:12470215

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/06 17:49(1年以上前)

失礼、Data Lifeguard Diagnosticsの話でしたね。
つなげてそのままData Lifeguard Diagnosticsを起動すればよいかと思います。

書込番号:12470219

ナイスクチコミ!0


スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

2011/01/06 18:05(1年以上前)

甜さん、さっそくのご教授ありがとうございます。
ということは、Extended Testの後、初期化→クイックフォーマットの順番と理解してよろしいでしょうか?
まだ、現物が手元に無く確認ができないのです。
初心者で申し訳ありません、お教え頂けましたら幸いです。

書込番号:12470282

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/06 18:28(1年以上前)

Data Lifeguard Diagnosticsは使ったことがないのですが、ドライブテストプログラムはパーティション作成の必要はないはずですし
操作画面を見たところHDDを選択するだけでいいみたいなので、その順番で実行していいと思います。
先に初期化してフォーマットしても別に問題ないと思いますし。
どういう順番でやっても結果は同じでしょうからお好きなようになさって下さい。

書込番号:12470382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

2011/01/06 20:07(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
ご親切に色々本当にありがとうございました。
経験が無いもので、心配でしたが、これで安心して
作業に入れそうです。
おかげ様で到着がとても楽しみです。

書込番号:12470809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)
WESTERN DIGITAL

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)

最安価格(税込):¥12,500登録日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング