『このサイトは信頼できますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

Studio MH BTS-P OE BKビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション


「Studio MH BTS-P OE BK」のクチコミ掲示板に
Studio MH BTS-P OE BKを新規書き込みStudio MH BTS-P OE BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

このサイトは信頼できますか??

2012/03/22 22:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK

クチコミ投稿数:14件

http://www.beatsjp.com/

今週はセール中で安く本物と保証されているようですが、海外のサイトのようで多少の不安があります・・。
実際このサイトで購入された方はいらっしゃるんでしょうか?購入されてない方からも、何かしらの助言は頂きたいと思いますので書き込みお願いします。

海外のサイトと言う理由で購入を踏みとどまっています。

書込番号:14330604

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/03/22 22:28(1年以上前)

FAQ等の日本語が怪しい
会社情報がわからない
正規の代理店ではない

真偽は不明ですが、私は欲しいモデルがあったとしてもここでは買いません。

書込番号:14330646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 22:39(1年以上前)

そこなんです。
しかしそれに対して値段が安いので一考してる次第です。
実際このサイトで購入した方がいれば背中を押して頂ける感じがしたので・・。

ではもし、最悪の場合ですが、振込をして商品が届かなかった場合、きちんと請求すれば代金は返ってくるのでしょうか。海外のサイトだけに消費者センターも当てになりませんかね。

書込番号:14330716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/22 22:48(1年以上前)

モンスターケーブル製品の偽物報告は他メーカーと比較しても異常です。
買い取ってもらうにしても、国内の正規代理店の保証書がなければ、
モンスターの製品はそもそも買い取ってもらえない店もあります(eイヤホンさん等)

また、国内メーカー品と比較すると質感があまりよくないのも災いして、
本物か偽物か疑わしいところで買うと、
例え本物であろうと「偽物ではないか?」と疑う可能性が出てきます。

素直に多少高くても、自分がよく知っているお店で買うのがいいと思います、
モンスター製品に関しては本当に、心からそう思います(−−)

書込番号:14330786

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/03/22 22:48(1年以上前)

返品も2日以内と早急なのがネックでしょうか。
個人の平行輸入品としても、saleで40%引きでしたっけ?その辺りも信用出来ないところです。

私は胡散臭いものには行かないので間違い無く行かないですねぇ。

書込番号:14330789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/22 22:51(1年以上前)

このFAQにある安い理由で納得できるなら買えばよいのです。

http://www.beatsjp.com/page.html?id=15

在庫処分とか旧型売れ残りとかぢゃなく全品他店より大幅に安い、というところで胡散臭さを感じますね。

書込番号:14330813

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/03/22 22:54(1年以上前)

君子危うきに近寄らず。

ここの常連で分かっている人は怪しい店では買わず量販店など確実に本物であると言える正規店でしか購入しませんし、偽物を売っているかもしれない店での購入を勧める人はいません。

>最悪の場合ですが、振込をして商品が届かなかった場合、きちんと請求すれば代金は返ってくるのでしょうか。

泣き寝入りになる場合がとても多いですね。
偽物によるトラブルは精神的にも経済的にもマイナス点が多すぎます。

書込番号:14330843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/22 23:00(1年以上前)

http://www.x-and-x.com/news-11.html

これをツキサムanパンさんが出してくださった理由と見比べてみましょう!

恐ろしいことにまったく同じです。

書込番号:14330881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/22 23:06(1年以上前)

こんばんは
確かになんか怪しいですね

ちなみに今年のお正月に香港九龍地区の女人街の夜店ではbeats by dr.dre Beats Pro がきれいにパッケージされて、
山積みで売られてましたよ。本物と見分けがつきません。
$150香港ドルですから日本円で1600円くらいかな(笑

偽イヤホンは利益が確保しやすいから、要注意ですな

書込番号:14330919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/22 23:27(1年以上前)

販売価格は高くても、信頼できるショップで購入した方が結果として安く上がる
可能性大です。

さて、このあたりでヘッドホン板に常駐されている「偽物鑑定士」の方に
判定して頂きたいところです(笑)

書込番号:14331088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 23:28(1年以上前)

たくさんの方、回答有難うございます。
偽物が出回っているというのは有名な話で耳にはしていましたし、このサイトでは本物と銘打っているので信用しようかなと傾いていました。が、保証するものは何もありませんもんね。皆さんの話を聞く限り、このサイトは怪しそうですね。

利用規約はきちんとした日本語なのに対し、商品説明やFAQでは日本語がおかしいのも疑問です。又、「金を払い戻す制度保証を100%の満足させます」と商品の説明文にありますが、利用規約を見るかぎり、商品が手元に届かない場合の対応が書かれていませんでしたので購入は止めることにしました。

しかしこのヘッドホンには惹かれてやまないものがあるのでなんとしても欲しいものです。amazonでさえも偽物が出回る始末ですので、やはり正規品を手に入れるにはそれなりの値段を払わなくてはいけないのでしょうか(泣)

書込番号:14331103

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/23 00:13(1年以上前)

>やはり正規品を手に入れるにはそれなりの値段を払わなくてはいけないのでしょうか(泣)
2万円超えるヘッドフォンを買うって人が泣くほどの価格差なの?
まだましな店(音家)の直輸入品と4〜5千円しか変わらないじゃん・・・

書込番号:14331406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 00:40(1年以上前)

>2万円超えるヘッドフォンを買うって人が泣くほどの価格差なの?
まだましな店(音家)の直輸入品と4〜5千円しか変わらないじゃん・・・

学生がおこずかい貯めて買おうと思ったら辛いですよ(~_~;)

書込番号:14331562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/23 00:55(1年以上前)

>B.CRUSADERSさん
苦労して手に入れるから価値があるんですよ。

書込番号:14331621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/23 00:56(1年以上前)

偽物がいやなら正規の店で買いましょう、リスクを気にしないならどうぞ好きなショップで買ってくださいでFAでしょ。
まあ、ここで信用できますかと聞く時点でそんなショップで買わないほうがいいよってのがFAですよね。
せっかく買ったのに偽物かも知れないと思いながら使うのは私なら耐えられない。

書込番号:14331634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 01:14(1年以上前)

>海 燕さん
確かにそうですね。
自分も今までそうして来ましたが、やっぱり1円でも安く買いたいとゆうのはあります。
(T ^ T)

書込番号:14331688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/03/23 01:30(1年以上前)

5000円の価格差で偽者をつかむ可能性
5000円の価格差で安心をつかむ可能性

さあどっちといったところでしょうね。

ネットショップ利用はどこもそうだとは思います。
その中でも長年定評あるショップはある程度の信頼は勝ち得ていますね。
日本のショップでさえ気になるのに海外ではいわずもがな。

泣き寝入りする覚悟をもって買うならいいのではないでしょうか。
もし商品が来なかったり、偽者だったり、故障した場合に個人で海外とやりあえる自信か気概がなければ止めておきましょう。
私なら絶対に買いません。5000円ためるのに1年掛かろうが同じです。

書込番号:14331738

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio MH BTS-P OE BK
ビーツ・エレクトロニクス

Studio MH BTS-P OE BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio MH BTS-P OE BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング