『常用機完成しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:140MB/s RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

『常用機完成しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

常用機完成しました

2010/08/01 09:23(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

クチコミ投稿数:877件

常用機完成しました。
OSインストール直後に比べると、
少しパフォーマンスは落ちましたが快適です。
1T×3でも残り半分、2Tドライブの増設も考えないといけませんね・・・(^^;


MSI 890FXA-GD70 BIOSは、1.6です。

書込番号:11704876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/01 20:09(1年以上前)

あちゅろんさん、

常用機完成おめでとうございます!

書込番号:11707054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2010/08/02 21:21(1年以上前)

サフィニアさん、こんばんは〜

OSインストールの時に、うっかり通常フォーマットしてしまって・・・(^^;
パーティションアラインメントのずれ、っていうのでしょうか?
ランダムライトの数値が一桁しか出ないし、
このマザーの初期BIOSでは、シーケンシャルリード230前後しか出ないわで
完成まで結構時間がかかりました。

Paragon Alignment Tool 2.0を、使ったのですが
Cドライブでこれを使ったら、どうなったと思います?

ドキドキもので、Paragon Alignment Tool 2.0を立ち上げて
Cドライブチェックで、ゴー!
いきなり再起動して、Paragon Alignment Tool 2.0が動いて調整し始め
完了するとそのまま、何事もなかったようにOSが立ちあがった。
このソフトは、起動ドライブでも使えるんだ・・・(^^;

RealSSDのおかげで、かなり勉強になりました。

書込番号:11711569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/02 23:05(1年以上前)

あちゅろんさん、

>完成まで結構時間がかかりました。

大変でしたねえ。

>RealSSDのおかげで、かなり勉強になりました。

ひと夏の経験ですね・・・

書込番号:11712238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング