『フロントバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントバンパー

2010/05/29 22:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:2件

今日フロント下部を傷つけてしまいショックを受けてます。新品に交換した場合の価格がわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11425731

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/05/29 22:23(1年以上前)

塗装済みのバンパーで5〜6万円位だと思います。

尚、バンパーの交換工賃は別途必要で0.5〜1万円位でしょう。

書込番号:11425818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/05/29 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:11426061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/30 11:58(1年以上前)

こんな質問はやめてほしいですね。
ディーラーに聞いたほうが正確でしょう。
ここで聞くことに何の意味があるのですか?
無駄なレスが乱立すると、板そのものが読みにくくなって仕方がない。
読む側もスルーしましょう。
スルーすれば自分で調べるでしょうし、駄スレも少なくなります。

書込番号:11427995

ナイスクチコミ!2


cbx4133さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 13:59(1年以上前)

<< フロント下部を傷つけてしまい

  バンパーと解釈していいですか?

 だとすると、インサイトの場合ですが工賃込み交換で7万円位でした。

 ディーラーだと修理でなく絶対に交換ですから、料金面で今後の保険料とか
悩みが出るでしょう。保険はたぶん2等級下がります。修繕金額に関係なく、です。
 自分で傷付けてしまったのなら、いきなりディーラーに持ち込む前に
何らかの情報で心の準備が必要なのは当然ですよね。
掲示板、活用していいと思いますよ。
 ただ、驚かす訳ではないですが、
CR-Zのバンパーはレーシングカーのノーズの様な形状でかなり大きなパーツですよね。
高そうな気がする。

 充分覚悟して、ディーラーを訪れてください。
または・・・
フロント下部を傷つけてしまった理由を究明して
また、傷つけてしまいそうなら、直さないのも一策かなと。
 

 









  

書込番号:11428445

ナイスクチコミ!1


cbx4133さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 14:05(1年以上前)

<<バンパーと解釈していいですか?

すみません。タイトルが「フロントバンパー」でしたね。

書込番号:11428468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/07/17 06:12(1年以上前)

私もちょうど知りたい情報でした!
助かりました(^^)

書込番号:20044042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/17 11:34(1年以上前)

部品代、工賃で7〜8万円くらいであれば全額自費の方が良いと思います。

車両保険使うと、2ランクダウンのうえに保険料が事故扱いで上がるので・・・。(現在の等級や免責、加入状況にもよりますが・・・)

書込番号:20044620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング