『ダウンサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダウンサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンサスについて

2010/07/30 20:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 keita1131さん
クチコミ投稿数:3件

題名についての質問です。

車高を少し落としたいと思っております。
TEINやRS★R等各社からダウンサスペンションが発売されていますが、乗り心地や実際のダウン量、満足度等を実際に装着されている方にお聞かせ願えればと思い投稿しました。
予算的に車高調は無理なので、どなたかインプレッションをよろしくお願いします。

書込番号:11697956

ナイスクチコミ!0


返信する
F99さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 22:19(1年以上前)

ご存じかもしれませんが、下記サイトのみんカラで多数レビューがありますので、御参考ください。

http://minkara.carview.co.jp/car/8747/parts/1/101/unit.aspx

書込番号:11698384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/31 23:47(1年以上前)

車種が違うので参考になるかは分かりませんが、RSRのTi2000を付けました。
ダウン量はカタログ値で3センチぐらいだったと思います。

取付けた直後は1センチぐらいしか下がらず、車高下がってる?って感じでした。
ただ、馴染んでなかったのか、徐々にカタログ値通りのダウン量になりました。
同じ車種が隣に並んだら一目瞭然に分かるぐらいです。

乗り心地は、家族共々交換前と変わりない印象でした。

月日が流れ、4年後の現在、ダウン量も乗り心地もキープしたままです。
車を乗り換える事があれば、また購入すると思います。

書込番号:11703516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/06 06:07(1年以上前)


 keita1131さん、初めまして。
 ショックは、純正を使用するのですか?
 スプリングだけだと個体差により左右のダウン量が
 違ったりする場合があります。
 keuta1131さんが、几帳面な性格ですと気になるかも知れません。
 今は、ぱっと見て判るほど、変わらないとは思いますが。

書込番号:11725617

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita1131さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/14 12:47(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
みんカラ等のレビューを参考にしてRS★RとTEINで迷いましたがTEINで行くことにしました。
装着後に感想を書きたいと思います。

書込番号:11760967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング