『フロントタイヤ交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントタイヤ交換しました。

2016/05/20 12:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

納車から今年で3年目。
約15000キロ走りました。
新車装着を含めて、バトラックスBTー54を2本履きましたが、今回はT30EVOにしてみました。
結果、とてもしっとりしたフィーリングに変わりました。
長時間乗っていても、あまり疲れない感じです。
リアも近いうちにEVOに交換したいと思います。


書込番号:19890349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 CB1100のオーナーCB1100の満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/05/20 17:02(1年以上前)

標準タイヤ(約1万キロ)

PR4フロント(芋虫みたいです...(^^;)

PR4リア(皮むき終了)

piro2007さん、こんにちは。(^^)

順調に走行距離を伸ばされていますね〜!
T30は標準タイヤよりも少しスポーツタイプよりでしょうか。
楽しまれてください〜(^o^)

ちなみにVFR800Fの標準タイヤがV30だったのですが、しっかりとグリップするいいタイヤでした。
私は今回、ウェット性能に期待してパイロットロード4にしてみました。
ゴムが新しいからそう感じるだけかもしれませんが、V30よりも柔らかい感じでコーナリングは今ひとつ攻めきれません。(といってもゆっくりですけどね。)
タイヤを替えるとバイクの性格ががらりと変わるので面白いですね。

書込番号:19890894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 CB1100のオーナーCB1100の満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/05/20 17:15(1年以上前)

上でV30と書いてますが、T30の間違いです。スミマセン...(^^ゞ

書込番号:19890930

ナイスクチコミ!4


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 CB1100の満足度5

2016/05/20 23:35(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんばんは
ミシュランはロングライフとバイク仲間は言ってます。
だだCB1100に合うサイズがありませんね〜(^_^;)

書込番号:19891984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 CB1100のオーナーCB1100の満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/05/21 09:03(1年以上前)

>だだCB1100に合うサイズがありませんね〜(^_^;)

そうですね。特殊サイズですから...(^^;)
良くあるサイズだと「前後セットで29,800円!」とかで安売りしてたりするんですけどねぇ。

でも、ダンロップのロードスマートもCB1100のサイズを用意してたと思いますし、少しずつ選択肢は多くなってきてますよね。(^^)

書込番号:19892684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング