『「ここへ行く」を押す前に・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『「ここへ行く」を押す前に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「ここへ行く」を押す前に・・

2010/05/03 09:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:45件

昨日手に入れて、いろいろ試しています。

マニュアルを見ていてもどうもわからなかったので質問させてください。

目的地を入れて「ここへ行く」を押すと、
自動的に推薦ルート1でルート検索がされます。
私の場合、高速道路に乗れないバイクですので、
このあと「検索条件」で「一般道優先」を押しなおします。
「ここへ行く」を押す前に「一般道優先」にしておく設定はないのでしょうか。
どなたか、おわかりになる方がありましたら教えてください。

ただよくよく考えてみると、2回余計に押すだけのことですが・・

書込番号:11311679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2010/05/03 09:49(1年以上前)

設定−案内−探索条件−一般道優先では駄目なんですよね?

書込番号:11311724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/05/03 10:06(1年以上前)

auスープラさん

ありがとうございました。

さっそく試しましたが、OKです。

おじさんの固い頭では、なかなかついていけません。トホホ・・

書込番号:11311766

ナイスクチコミ!0


Luremanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/05 01:18(1年以上前)

以下の設定をしておけば検索時に余計にボタンを押さずに済むと思います。

メニュー

設定タブ

設定

案内

探索条件

一般道優先

書込番号:11319755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/05/05 19:10(1年以上前)

Lureman さん

ご親切な回答ありがとうございます。
機会に弱い私ですが、
このナビ!!昨日今日と威力を発揮しています。
2日間で700Kのツーリングでした。
おかげさまで、効率的な運行ができました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

書込番号:11322837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング