『飛行機で徒歩モード@時速500キロ』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『飛行機で徒歩モード@時速500キロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

飛行機で徒歩モード@時速500キロ

2010/05/06 17:40(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

クチコミ投稿数:10件

飛行機に乗った際の画面です。
徒歩モードで海の上(空の上)をグイグイ進んでいる状態です。

「速度500キロでも計測してくれる事にちょっと感激!」
だったので写真アップしました。

徒歩モードなら海の上、空の上共に使用に問題なさそうな感じです。

それにしてもカロリー少なくないですか?(笑)

書込番号:11326515

ナイスクチコミ!8


返信する
ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/06 19:46(1年以上前)

面白いですね。
ちょっと関心しました。

書込番号:11326948

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/06 21:20(1年以上前)

結構性能いいんですねwww

これはすごいかもww

書込番号:11327452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/05/07 18:59(1年以上前)

ひろきさん、Birdeagleさん、こんにちわ。

海の上でも徒歩モードなら道に影響されないので、
船などでも使用出来そうな感じでした。

徒歩アイコンの頭にタケコプター付けたい感じです(笑)

書込番号:11331138

ナイスクチコミ!2


JCA55さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/16 11:15(1年以上前)

機内では窓際の席に普通に座っているだけで使えますか?
それとも窓にくっつけないとだめですか?

書込番号:11366959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/05/16 21:51(1年以上前)

機種や座席の位置によって、受信の状態はさまざまに変化すると思います。
自分の場合PNDの機種は違いますが、全く受信できない機体もあれば、結構中ほどの席でも平気で受信できる機体もありました。
感覚的には最新の大型機の方が新素材を採用しているために受信しやすいように感じています。
ちなみに現在までに記録した最高速度は980km/hです。

書込番号:11369400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング