『970について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 960 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥33,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,279¥33,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 960 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 960 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

Core i7 960 BOXインテル

最安価格(税込):¥33,279 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

『970について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 960 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 960 BOXを新規書き込みCore i7 960 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

970について

2010/04/12 01:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 960 BOX

発売は今年の夏になる模様で価格は8万円より上とのこと

書込番号:11221336

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/12 01:42(1年以上前)

8万円より上だったら980Xを今買って楽しんだ方が得?、と思ったんですが、
そもそもどっちも高いから買えないorz

書込番号:11221348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/04/12 19:01(1年以上前)

ネットで検索すると Core i7 970 の予価は$562という情報ばかりだけど、

>価格は8万円より上とのこと
↑これ、何処から聞いたの?

因みにWikipediaでも$562になってる。
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_future_Intel_microprocessors#Six-Core_Desktop_Processors

書込番号:11223696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/14 01:20(1年以上前)

先日、秋葉原のイベントでインテルの人に聞いたら「結構高くてびっくりした」と言ってました。
なので、このくらいかなと・・・

書込番号:11230085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/15 15:17(1年以上前)

意味不明。。。

>>なのでこのくらいかなと・・・

自分の勝手な予想を「価格は8万円より上とのこと」とあたかも関係者からのリークがあったかのように発言。。。無意味なスレにもほどがある。

書込番号:11236027

ナイスクチコミ!9


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/15 21:17(1年以上前)

corei7もXeonも同クロックの4coreも6coreも価格に大きな差は無さそうだ。
Xeonの3.33Ghzのx5680とw5590も3000円程度しか変わらないし、
i7も確か960も970も同じ$562だったから4coreはもう終わりなのかなぁ。
一見i7970の$562は安そうに見えるけど実は同クロックのi5650の3倍の価格より高いんだよね。(2coreは6coreよりクロックが上げやすいから1コアあたりの性能はi5650<i7970?)
でも、人気の無い4coreのi7870も$562→$284に値下がりするみたいですね。
次も、i7870と続き880、960、970と価格改定してくれることを期待しています。
これからどんどんcore数を増やしいくのはいいとは思うけどそれにアプリケーションが追いついてないってのが問題だなぁ。

書込番号:11237220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/21 01:25(1年以上前)

北森瓦版では9万前後とか・・
やっぱり高いなぁ

書込番号:11260860

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/21 19:09(1年以上前)

最初、瓦版でインテルの3.2Ghzの6-core CPUがが$562で!?と期待していたのに799ユーロ(約90000円)でがっかり。
あのときのワクワク感はなんだったんだ。
ただでさえ562$でも3.2Ghzの2-core CPUのi5650の3倍の価格より高いっていうのに、これじゃあ980Xとあんまり価格変わんねぇじゃんかよ。
なんかショック。(;_;)
今、4-coreのi7975(3.33Ghz)は$999、i7960(3.2Ghz)は$562という価格設定だけど、6-coreになるとi7980X(3.33Ghz)は$999、i7970(3.2GHz)は$562という訳にはいかないのか?
やっぱりインテル価格なんですね。
インテルに騙されたって気分。

書込番号:11263162

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/20 15:35(1年以上前)

i7 970の情報が記載られています
Q3 562$発売
Q4 316$価格改定値下げ

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-3927.html

書込番号:11521158

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/22 12:30(1年以上前)

ぬぬっ。
これは脅威すぎる・・・。
Sandyも期待はずれだったし、
早速貯金して来年買おうかなぁ。
それにしてもPhenom1090T涙目w
これからは命令セットの拡張とか言っているけど、
やはりコアとクロック等の物理的な性能向上には勝てないな。

書込番号:11529172

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2010/07/03 13:19(1年以上前)

i7 970 3.2G 6Core  7/18 発売のようです

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201007/20100702a.html

書込番号:11576847

ナイスクチコミ!0


chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/03 14:45(1年以上前)

たけぇぇええええ。
core2ユーザーだが、これだけ期待させておいて・・・やっぱりインテル価格なんですね。
最初$562という話だったが€799という話も聞き絶望し$316と聞いてまた期待し、
Sandy発売前の破格か・・・と思ったら結局最終的に€799くらいになるんですね。
神CPUが糞CPUに没落ってことでしょうか?
$885なら今度出る990X買ったほうがまだマシ。(990Xは$999)
Intelにはガッカリしました。
Sandyには期待出来そうに無いし。
今度はAMDにします。

書込番号:11577126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 960 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 960 BOX
インテル

Core i7 960 BOX

最安価格(税込):¥33,279登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 960 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング