『JBL4319 Made in Mexico』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

4319 [単品]

  • 300mm径アクアプラス・コーティング・カーブドコーン・ウーハー「2213Nd-1」を搭載した、3ウェイブックシェルフ型スピーカー。
  • 低歪再生を実現したアルミ・マグネシウム合金ダイアフラムとのコンビネーションで良好な振幅特性を発揮する「ハーフロール・ラバーエッジ」を採用。
  • ピークを抑えた自然な高音域再生が可能な25mm径アルミ・マグネシウム合金ダイヤフラム・ドームツイーター「054AlMg-1」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4319 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4319 [単品]の価格比較
  • 4319 [単品]のスペック・仕様
  • 4319 [単品]のレビュー
  • 4319 [単品]のクチコミ
  • 4319 [単品]の画像・動画
  • 4319 [単品]のピックアップリスト
  • 4319 [単品]のオークション

4319 [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

  • 4319 [単品]の価格比較
  • 4319 [単品]のスペック・仕様
  • 4319 [単品]のレビュー
  • 4319 [単品]のクチコミ
  • 4319 [単品]の画像・動画
  • 4319 [単品]のピックアップリスト
  • 4319 [単品]のオークション

『JBL4319 Made in Mexico』 のクチコミ掲示板

RSS


「4319 [単品]」のクチコミ掲示板に
4319 [単品]を新規書き込み4319 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

JBL4319 Made in Mexico

2015/05/25 17:25(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4319 [単品]

スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

JBL大好きさん こんにちは。

中古情報ありがとうございます。(ハイファイ堂)


私が見て質問させて頂いたのは、下記にあります。

yahooオークションサイトで、現在入札中です。

書込番号:18809012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2015/05/25 18:08(1年以上前)

kik51さん、こんばんは。

Webで画像検索する限りでは、JBL 4319については、
アメリカ製、メキシコ製の両方が存在しますね。
現在販売中のもので確認して、それがメキシコ製なら、
製造が移管されたのかもしれないですね。
もしくは両方で作っているのかもしれないですし、
詳しいことはハーマンに聞かないとわからないでしょう。
教えてくれないかもしれないですけど。
また、どちらかが並行輸入品という可能性もありますし、
気になるようならオークションや中古は買わないのが正解だと思います。

Made in USA
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/90897/
Made in Mexico
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/67460/

書込番号:18809111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/25 18:13(1年以上前)

ちわー


オークション覗いてみたが、リアの画像が見れないな


それと、元スレの、「返信する」、で返信出来るのは、分かってるはずだが

なぜ、スレ立てているのか??

解決済にすると書き込み出来ないと思っている??

それとも、また、板が、ぶっ壊れたのか??

五月病ってやつか??

書込番号:18809123

ナイスクチコミ!1


スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/25 18:42(1年以上前)

JBL大好きさん こんにちは。今日から参加しました初心者で、不手際いたしました。

書込番号:18809189

ナイスクチコミ!1


スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/25 18:59(1年以上前)

blackbird1212さん。

こんばんわ。JBL4319 Made in の件、よーく分かりました。
お手数お掛けいたしまました。どうもありがとうございました。

書込番号:18809224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/05/25 20:10(1年以上前)

アイコン変えれるくらいだから初心者じゃねーよなw

書込番号:18809418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/25 22:15(1年以上前)

kik51さん、はじめまして。

スレ主様のご質問の文章で「私が見て質問させて頂いたのは、下記にあります。」と書かれておられますが、肝心な記載「HPアドレスか?」がないので、確認出来ません。
再度、表記できますでしょうか。

書込番号:18809946

ナイスクチコミ!2


スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/26 04:28(1年以上前)

すみません。価格com.管理人より不適切な表示が含まれるとかで、
URL表示ができません。

ヤフオクの出品です。

ヤフオク→スピーカ一般→JBL→で検索(リサマイ市場JBL4319)


書込番号:18810672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/26 05:24(1年以上前)

おはよっす


JBL大好き、通称JBL狂い、検索の天才だ

どんなに古くてマイナーなオーディオコンポでも、検索して見つけてみせらあ

でも、人にHPアドレス教えてもらわないと、検索出来ない奴だけは、勘弁な!

https://www.youtube.com/watch?v=l25ZO3mazE0

道理の通らぬ掲示板にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の

特攻野郎Jチーム!

助けを借りたい時はいつでも言ってくれ!

書込番号:18810692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2015/05/26 06:40(1年以上前)

相変わらず酔ってるなw

書込番号:18810761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/05/26 09:39(1年以上前)

こんにちは。
失礼します。

岡ちゃんかい?元気だったか。

酔うと言えば、メキシコならテキーラ。ノリが良くていいんじゃないですか?(笑)。

オーディオトーシロの私は素直に4319の方が良いと
思ってしまいましたが(笑)。
ではでは。

書込番号:18811052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2015/05/26 11:15(1年以上前)

Jのおっちゃんに絡むの俺くらいだからバレたかな?w
辰男さんも元気そうで何よりです。

書込番号:18811223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/26 22:09(1年以上前)

kik51さん、こんばんは。

ヤフオク、数ある出品の中から、リサマイなのですね。
あそこの対応は素晴らしいとはいえませんね。
友人は送料払って、着払いで届いたり、事前に電話確認で、喫煙環境のスピーカーか否か確認したにもかかわらず、落札して届いた製品がひどいヤニ臭だったことがあります。
その点のリスクを含めて、入札された方がよろしくてです。

オーディオユニオンの中古などを探された方が、保証もありますしおすすめなのですが。
まあ、オークションの取引自体も、楽しみの一つだと分かりますので...。評価の良い個人出品の商品をおすすめします。

ではでは。

書込番号:18812902

ナイスクチコミ!3


スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/27 04:22(1年以上前)

B&Oさん お早うございます。

ご助言ありがとうございます。

JBL大好き さん始め、皆さんから色々参考意見を頂き中古は止めました。

ハーマンINC.に尋ねたところ、年代により製造国が違う事があるそうです。
詳しくは教えて頂けませんでした。(年代別の製造国までは詳細に把握してないのかな?)

Made in USA. or Mexico.どちらも日本国内正規流通品の可能性がありそうです。

ただ、ハーマンINC.発行の保証書(期限切れ含み)が出自の確証となるそうです。

ネットでの中古販売やオークションでも、取説&保証書付きでの出品もあります。

いまは、JBL4312E(正規品)を鳴らしています。100時間程度たちましたが、JAZZ系は特に良いですね。

アユとか、カーペンターズも久し振り聴いて、ボーカルの押し出しというか、JBLなんだなぁと他のSPとは

違いますね。

JBL4319は、独立されたネットワークでコントロールされた音と評価もあり、4312Eとは別物?。

4319のデザインが自分的には好きなんで。いずれは、手元に置きたい"いっぴん"です。

書込番号:18813683

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/29 10:46(1年以上前)

こちらでしょうか?
いよいよ今晩勝負ですね[落札日)、ご成功をお祈りいたします。
x391820906(ID) ,現在約12万
また結果をここでお知らせいただければ有り難いです。

書込番号:18819908

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/29 21:47(1年以上前)

あと30分ですね。
まだまだお買い得ですよ、頑張ってください。

書込番号:18821454

ナイスクチコミ!0


スレ主 kik51さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/29 22:59(1年以上前)

里いもさん 今晩は。

今、\150,120(税込)で終了しました。送料入れると\155,000くらいでしょうか。

私は、皆さんからご忠告頂いてオークションから早々に離脱していました。

現在価格、(値上げがありました)最安実販\30万前後ですから結構良い値段していますね。

HARMAN.INCの保証書もありませんし、製造年や履歴の証明は大事だと思います。

今は4312Eで楽しみます。Azur851C+851W が月末納品されるので、これまた嬉しい気分です。

暫く先になると思いますが、新品で4319を導入したい考えになりました。

書込番号:18821714

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/05/30 16:17(1年以上前)

お安い価格で終わりましたね。
4312Eと4319の音質的違いは、低域の中に隠れていた中高域がくっきり木目細やかに表現されることです。
それは内部のネットワークの違いからでしょう、4312Eのウーハーにはネットワークが無く、ダイレクトにアンプへつながれています、中高域はそのおこぼれからピックアップされていますが、4319はまともな3本へのネットワークによって
供給され、レベル調整やバイワイアリングの楽しみも増えます。
4319はそのため「JBLらしくない緻密な音」とか「クラシックも十分聴ける」と評論家の方が評価しています。
価格的違いはそこにあると思います。

書込番号:18823833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4319 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4319 [単品]
JBL

4319 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月 3日

4319 [単品]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング