『自動電源ON』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

890GXM-G65

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GXM-G65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

890GXM-G65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • 890GXM-G65の価格比較
  • 890GXM-G65のスペック・仕様
  • 890GXM-G65のレビュー
  • 890GXM-G65のクチコミ
  • 890GXM-G65の画像・動画
  • 890GXM-G65のピックアップリスト
  • 890GXM-G65のオークション

『自動電源ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GXM-G65」のクチコミ掲示板に
890GXM-G65を新規書き込み890GXM-G65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源ON

2010/11/05 00:48(1年以上前)


マザーボード > MSI > 890GXM-G65

クチコミ投稿数:59件

このマザーを購入して、このたび組んでみました。
既存パーツとの相性もよく、SSD RAID にて快適に使用しております。

自動でバックアップをしたく、BIOSにて定時にて自動電源ONをさせようと
してみましたが、Disable状態のまま、Enableに出来ません。

項目があるのに、デフォルトで使えないというのは、なぜでしょうか?

書込番号:12166413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/11/07 01:12(1年以上前)

えあろすみすさん


考えられるのは、ただ単に対応していないか、BIOSのバージョンがダメという可能性の二つでしょうか?

書込番号:12176283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/09 08:21(1年以上前)

いろいろやってみましたが、ダメっぽですね。

ファン電源端子が2個ってのも気に入らない部分なんで、タイマー起動が使えるマザーに買い替えしようと思います。

こーゆー機能って仕様書にも書かれてないから、無駄になったマザーが何枚もあります。

書込番号:12188083

ナイスクチコミ!0


壁男さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 18:30(1年以上前)

http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=utility&maincat_no=1&prod_no=2012
AutoBootってユーティリティー関係あるかな?

書込番号:12199663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 03:52(1年以上前)

同じ悩みを持っていた者です。コメントが遅くなりましたが、以下の方法で解決可能と思います。
・手順
BIOS設定で「EuP 2013」を「Disabled」にすると
「Wake up Event」で「RTC」の設定が可能になります。
・その他
また、autobootを使うことでWindows上で設定した時間で電源がコントロールできるようになるのでお試しください。

書込番号:12349579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GXM-G65
MSI

890GXM-G65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

890GXM-G65をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング