『逆輸入車は2010しかない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VFR1200F」のクチコミ掲示板に
VFR1200Fを新規書き込みVFR1200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

逆輸入車は2010しかない?

2014/10/22 22:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VFR1200F

クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

皆様こんばんわ。

このバイクの逆輸入車は新車で2010年式しか販売されてないのでしょうか?


書込番号:18080812

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件 VFR1200FのオーナーVFR1200Fの満足度4

2014/10/23 04:22(1年以上前)

12/13は有るようですね。

書込番号:18081609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2014/10/23 07:17(1年以上前)

ちなみにどちらのサイトで販売されてますか?

書込番号:18081799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/23 07:37(1年以上前)

サイトじゃなく店でしょ…
と突っ込みを入れてみた

書込番号:18081836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件 VFR1200FのオーナーVFR1200Fの満足度4

2014/10/23 08:19(1年以上前)

欲しいなら自分で探しましょう 

探すのも 楽し

悩むのも  また 楽し

書込番号:18081918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/10/23 09:05(1年以上前)

並行輸入の業者カタログには14年モデルも乗ってますよ
個人販売はしてないので購入する気が有るなら近くのバイク屋で
並行輸入車扱ってるか聞けば良いのでは?

書込番号:18082039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 02:04(1年以上前)

ここ見て回答する人は20人もいないから聞いても無駄

書込番号:18088857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件 カワサキ1400GTRに夢中 

2014/10/25 06:13(1年以上前)

たしかに。聞いても無駄なじいさんと女でした。

書込番号:18089040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/10/25 08:53(1年以上前)

関東ならパッセージとかが一般的ですが…

FJRのリミッタカットもちょっと調べればわかることですが…

悪態つくのも良いけど、「教えてくん」はマナー違反ですよ(^^;

利用規約を良く読みましょう

書込番号:18089352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2014/10/26 10:16(1年以上前)

とりあえず、並行輸入の業者をネットで調べ、店に聞いたり取り寄せて貰うの最適だと思います。

自分の足と努力で探すのもワクワクして楽しいですよ。

書込番号:18093785

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/27 03:49(1年以上前)

エスティマ3.5さん、こんばんは。
2010年型国内仕様に乗ってます。

一見きつそうなコメントが並んでいますが、皆さんなりの愛情表現と思って下さい。
答えを書くのは簡単だけど、それは映画のストーリーや推理小説の犯人を
教えてしまうことに等しいのです。
答えをみつけるブロセスを楽しんでほしい、ましてやVFR1200の輸入車に乗ろうと
お考えの方なら。意地悪しているようで心苦しいのですが、そう思います。

1400GTRに乗っていらしたようですから枝葉は省きますが、ホンダ車には、
カワサキ車ならブライト、ヤマハ車ならプレスト、スズキ車ならモトマップのような、
特定メーカーの輸入車(外国の工場で作った非日本仕様のものを日本に輸入する)や
逆輸入車(日本国内の工場で作った外国仕様のものを輸出先から日本に戻す)を
大々的に扱う業者がありません。
fast freddieさんが書いていらっしゃるパッセージは
関東ではかなり知られた販売店で、私も行ったことがあります。
欧州仕様を中心に海外のホンダの工場で作ったものを販売していますが、
私の知る限りでは小売に徹していて、バイク本体の輸入行為自体は
輸入専門会社に委ねていたと思います。

そう、輸入専門業者とかヤマハ乗りさんが書いていらっしゃる並行輸入業者が
キーワードです。こういう業者を探し出して販売店を紹介してもらうもよし、
ホンダの普通の販売店からたどって輸入業者を見つけるのもよしです。
そこが信用できるか、保証やメンテはどうか、本体やパーツの輸入にどれくらい
時間がかかるか、価格はどうか等々、ブライト、ブレスト、モトマップのような
会社がない分、リスクや悩みも出てくるかも知れませんが、このブロセスを
楽しんで経験や糧にしていただきたいと心から思います。

書込番号:18097419

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VFR1200F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VFR1200F
ホンダ

VFR1200F

新車価格帯:

VFR1200Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング