『音が出ません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

音が出ません。

2011/10/18 22:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

スレ主 kingkazu21さん
クチコミ投稿数:5件

すみませんが、教えてください。
テレビ、Bdレコーダーから音が出ません。
説明書等読み、その通りに接続したつもりなのですが。
テレビはレグザz1、レコーダーはレグザrdーbz800です。
初心者が陥りやすいミス等ありましたら指摘していただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13645871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/10/18 22:37(1年以上前)

BZ800>>HDMI>>V30HDX>>HDMI>>Z1という接続ですか?
TV、V30HDX、BZ800のHDMIリンク設定は行いましたか?

書込番号:13645949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/18 22:51(1年以上前)

スピーカー設定で音声の再生はできるのでしょうか?
アンプの入力は合わせていますか。

書込番号:13646050

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingkazu21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/18 23:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
レコーダーーhdmiーアンプーhdmiーテレビの接続です。
またリンクの設定も行ったつもりです。
スピーカーから音は全く出ません。
いかがでしょうか。

書込番号:13646186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/10/18 23:14(1年以上前)

口耳の学さんも書き込んでいますが、付属マイクによるスピーカー設定では音は出ているんですかね?

書込番号:13646205

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/19 06:40(1年以上前)

テストトーンの再生もできないようなら初期不良の可能性もあります、一度リセットとコンセント含む各配線を外して時間をおいてから再接続してみてください。

書込番号:13646790

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingkazu21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 08:47(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:13647086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/19 10:07(1年以上前)

>初心者が陥りやすいミス等ありましたら指摘していただけると助かります。

みなさんの解答とかぶる部分がありますが・・

接続ミス・・ 接続順序はあってますが、入出力を間違えてるとか・・
入力切替・・ アンプに入力されてるテレビとレコの音声はアンプ側で切り替えて使用します。リンクが正常ならおそらく自動で切り替わりますが・・
設定ミス・・ まずは取説通りマイクで設定、リンク設定が各機器でそれぞれ行われてないためリンク動作しない。

とかがありますね。。

書込番号:13647298

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingkazu21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 19:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
無事に動作するようになりました。
また分からないことがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13649192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/10/19 19:57(1年以上前)

で、原因はなんだったのでしょうか?

書込番号:13649204

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingkazu21さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 20:35(1年以上前)

全て最初から設定しなおしたら動作するようになりました。
たぶん根本的に違っていたのだろうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13658525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度5

2011/10/29 09:53(1年以上前)

>全て最初から設定しなおしたら動作するようになりました。
>たぶん根本的に違っていたのだろうと思います。

説明書をきちんと読みながら接続や設定するのが基本ですね。

書込番号:13693003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング