『古いスピーカーは活用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『古いスピーカーは活用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いスピーカーは活用できますか?

2011/02/13 13:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 yukimikiさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!ホームシアター初心者です

HTX-22HDXを購入したので、センタースピーカーとサウンドスピーカーを追加しようと思います、
オンキョーの古いコンポFR-V77と以前パソコンで使用していたGX-70HDを
持ち合わせていますが、これらを活用することはできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12649398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/13 14:31(1年以上前)

こんにちは

まずGX-70HDですが。
22HDX側からGX-70HD側に繋げる為の出力がでていない(ライン出力、プリアウトが無い)
ため使えません。

GX-70HDのスピーカー入力にみえる端子は、もう片方のスピーカーに
音声を出力する為の物なので入力はできません。

FR-V77ですが。
オプチカルアウト(光出力)がついているため、
入力する事が可能であるかもしれません。

またCD-RかTAPEの録音出力を使う事により。
音声を聞く事はできます。
しかし、この場合ボリューム等は効かなくなりますので。
ボリューム調整は22HDX側で行う必要があります。

光の方はどういった出力なのかいまいち不明なためわかりません、
現在FR-V77を使用中の方がいらしたらお願いします。

最悪、GX-70HDの片側だけセンターにするという荒技もありますが。
あんまり推奨はできないです。

書込番号:12649553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/13 14:37(1年以上前)

コンポに何かスピーカーを繋げていたと思うのですが、コンポに接続していたスピーカーなら使えるかもしれませんよ。

書込番号:12649574

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukimikiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 00:02(1年以上前)

やはり活用は難しいようなので、センタースピーカーとサラウンドスピーカーを
新たに購入します、ありがとうございました。

書込番号:12652654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング