『フロントスピーカーの交換で教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『フロントスピーカーの交換で教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 rinBooさん
クチコミ投稿数:10件

現在HTX-22HDXをセンタースピーカーとしてD-22XCを増設して使用してます。
特に物足りなさを感じてる・・・という訳でもないのですが、同じONKYOのD-108Mをフロントスピーカーとして購入して、購入時付いていたフロントスピーカーをサランドスピーカーとして考えているのですが、何か問題や不具合等ありますでしょうか?
もしくは、
「あまり効果ないよ!」
とか、
「D-108Mをサランド用にした方がいいよ!」
などなど、皆さまのご意見を頂戴したいと思います。

よろしくお願い致します!

書込番号:13386690

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/08/17 22:51(1年以上前)

問題ないよ!

書込番号:13386722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/18 06:16(1年以上前)

可能ならセンターもD-108Cに合わせたいですけど、違和感を感じるほど特性が異なるわけではないでしょうから問題は無いでしょう。

書込番号:13387549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/18 11:37(1年以上前)

サラウンドは出来れば同じシリーズのスピーカーでそろえたいですが、音質傾向の似ている同社スピーカーですし、問題もないと思いますし、5.1CHではなく3.1だけでも効果はかなりあると思います。

22HDXは3.1以上にしないと使用できないリスニングモードが殆どですからね。。

更に5.1CHだと包囲感も生まれるので、映画館のような臨場感が味わえるので、5.1CH拡張はお勧めです。

使用予定のスピーカーの中で一番音が良いと感じるもの・・・もしくは高価なスピーカー・・今回の場合は108をフロントに持ってくるのが一般的です。。
フロントやセンターが主な音声を出力させますからね。。

とりあえずリアは付属でも十分だと思いますし、出来ればセンターも108が良いですが、22XCでもそれ程大きな問題はないと思います。

もし108との音質差や違和感を感じる様なら、センターやリアも108にした方が・・・って感じですね。

書込番号:13388228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rinBooさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/19 15:08(1年以上前)

皆さま貴重なご意見ありがとうございました。
おかげさまでD-108Mを追加購入し、フロントとして使用する決断がつきました!
本当にいろいろとありがとうございました。

書込番号:13392528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング