『PCIグラボについて!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GA-D510UD Rev.1.0

Atom D510を搭載したMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

GA-D510UD Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

『PCIグラボについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-D510UD Rev.1.0を新規書き込みGA-D510UD Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIグラボについて!

2010/04/20 19:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0

このボードでグラボを使うとしたらPCIになりますが
お勧めのグラボってありますか?
自分で調べた限りではこれはというものがありませんでした。
このてのボードでグラボをつかうことを考えること自体がナンセンスでしょうか?

書込番号:11258971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/20 19:49(1年以上前)

目的書いた方がいいと思いますy
PCIですからね、ゲーム用には厳しいかな。

書込番号:11259031

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/20 19:51(1年以上前)

まあ限りなくナンセンスだと思う。グラボなんか搭載してなにしたいの?

書込番号:11259033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 20:12(1年以上前)

今時のPCIグラボで良さげな物って無いかも...

現在主流のPCIExpress搭載のM/Bにしない理由はなんでしょうか?

書込番号:11259127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/20 20:21(1年以上前)

HNから勝手にリネ2と想像。

まぁ、目的が書いてないと答えようがないのは事実だよな。

書込番号:11259178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2010/04/20 21:49(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

目的ですが、PCIのグラボでDVDの再生と地デジの視聴が目的です。
(あくまで可能ならばですが、いまどきのグラボはPCI−EXP.が主流なのを承知の上で試して
みようかなとふと思ったもので・・・ゲームには使いませんサブPCなので)

もっとも、USBの地デジチューナーをHDで使えるようにしたいのが最大の目的です。

書込番号:11259634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/20 21:53(1年以上前)

ドスパラでのAGP/PCI
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&sbr=31&lf=0

余興で組むなら別に好きなグラボでよいんじゃないでしょうか。

書込番号:11259664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2010/04/20 22:24(1年以上前)

みやたくさん、情報ありがとうございます。

そうですね。あまり深く考えないで組んでみます。

ちなみにメインはP55で、i7の860
でWindows7 64bit で 組んでいるのがあります。

書込番号:11259859

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/20 22:31(1年以上前)

値段は倍ぐらい違うだろうけど、用途的にはIONプラットフォームがよかったかもね。
あれなら動画再生支援があるので地デジも普通に見えるらしい。

書込番号:11259903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2010/04/20 22:39(1年以上前)

ハル鳥さん、確かにそのとおりですね。
でも、買ってしまったので頑張ってみます。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:11259972

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/04/21 01:18(1年以上前)

>>目的ですが、PCIのグラボでDVDの再生と地デジの視聴が目的です。

 Atomは非力なので、HD画質↑だとCPUパワーだけで処理するには、
無理がありますよね。
HD4350、8400GS などがDVD等の動画再生支援ききますよ。

 あとは、USBの地デジがハードウェア支援対応しているものを
選べば良いかと思います。ピクセラとかだと、ソフトウェアの
開発が非常に遅いので、未だにGeforceの方しかハードウェア
支援受けられなかったりします。

書込番号:11260826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/06/19 19:52(1年以上前)

地デジ観るんなら、PCIでHDCP対応のモノは限りなくゼロに近いと思います。

書込番号:11517497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画サーバとしてどうでしょうか 6 2010/09/26 6:03:36
初めてのMini-ITX 0 2010/06/16 20:43:33
CPUクーラーの交換 3 2010/05/25 1:32:07
ホットスワップについて 4 2010/05/09 22:44:58
GSATAはPMPに対応可 7 2010/05/17 22:38:27
PCIグラボについて! 11 2010/06/19 19:52:10
早速組んでみました。 6 2010/04/12 0:14:59

「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-D510UD Rev.1.0
GIGABYTE

GA-D510UD Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GA-D510UD Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング