『ホットスワップについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GA-D510UD Rev.1.0

Atom D510を搭載したMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

GA-D510UD Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GA-D510UD Rev.1.0の価格比較
  • GA-D510UD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-D510UD Rev.1.0のレビュー
  • GA-D510UD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-D510UD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-D510UD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-D510UD Rev.1.0のオークション

『ホットスワップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-D510UD Rev.1.0を新規書き込みGA-D510UD Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットスワップについて

2010/05/06 00:37(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0

スレ主 En Oinkさん
クチコミ投稿数:2件

GA-D510UDのチップセットはINTEL/NM10とのことですが、
ホットスワップは対応していないという認識で良いのでしょうか?

JMAX JX-FX300Bでホットスワップ可能なマシンを組もうと思案中で質問しました。

書込番号:11324488

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/05/06 06:05(1年以上前)

>ホットスワップは対応していないという認識で良いのでしょうか?

マニュアルにリビルド時に電源をOFFにし・・・とか書かれているので、未対応かと思います。

書込番号:11324893

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/06 06:35(1年以上前)

製品ページの Serial ATA 3.0 Gb/s の欄に
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=3347

Hot Plug support と書かれていますよ。

書込番号:11324933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/09 19:54(1年以上前)

使えます。
XpHomeで使用してハードウエアの安全に取り外しHDDが出てきてます。

書込番号:11340439

ナイスクチコミ!1


スレ主 En Oinkさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 22:44(1年以上前)

> u-popoさん
 マニュアルには、そのような記述があるんですか。
 もう一度マニュアルの確認をしてみます。

> バネラさん
 製品ページにはHot Plugのサポートを明記しているんですね。
 情報ありがとうございます。

> 超〜〜〜〜初心者さん
 実績があることを聞いて安心しました。
 ありがとうございます。

書込番号:11341268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画サーバとしてどうでしょうか 6 2010/09/26 6:03:36
初めてのMini-ITX 0 2010/06/16 20:43:33
CPUクーラーの交換 3 2010/05/25 1:32:07
ホットスワップについて 4 2010/05/09 22:44:58
GSATAはPMPに対応可 7 2010/05/17 22:38:27
PCIグラボについて! 11 2010/06/19 19:52:10
早速組んでみました。 6 2010/04/12 0:14:59

「GIGABYTE > GA-D510UD Rev.1.0」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-D510UD Rev.1.0
GIGABYTE

GA-D510UD Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GA-D510UD Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング