『迷っていす』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『迷っていす』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っていす

2010/06/10 09:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

ソニーの3Dテレビにするかパナソニックの3Dテレビにするか迷っていますどちらがいいのですかね?
先日パナソニックは、3Dテレビを、新たに発表して、ソニーの方を、買おうと思ってたのですが…結局液晶の3Dとプラズマの3Dとどちらがいいんですかね?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:11476311

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/10 10:22(1年以上前)

私もやしろんどんさんと同じ感じでドツボにハマっている最中ですw 迷いますよね〜。

個人的には早く手に入れたい気持ちが日に日に強くなってきているので、もう価格がこなれてきたパナの50インチでいいかなと思い出しています。私が調べた限りではとりあえず3Dの性能に大差なしと判断していますし、2D変換の存在より2Dでの画質の方が私の中では重要度が高く、その点ではパナだと感じましたので。

迷っているようなら3Dではシャッター方式の違い(蛍光灯下での使用が多いならソニーが○/昼間や間接照明下での使用が多いならパナが○)か2D変換の重要度(ソニーはあるがパナはなしbut46インチ以下はあり)で、2Dでは単純な液晶とプラズマの違い(液晶:明るい場所に強い。残像は4倍速使用で差は縮まってきているが、プラズマより弱い。ゲームなどでの遅延は画質とのトレードオフだが、少エネ性に優れる。/プラズマ:暗めの場所に強い。倍速と違いヌルヌルにはならないが、残像は液晶より強い。ゲームなどの遅延は画質を犠牲にする必要はないが、焼き付け、ジー音など特有の問題あり)で、より自分にあっている方を選べばいいと思いますよ。

あとは私のように、入手のしやすさや値段、また2D画質の好みくらいでしょうか。ソニーはパネル不足のため市場への供給量が非常に少なく、数カ月待ちというところも少なくないのが現状です。また最安値だけを見ればソニーの46インチ≒パナの50インチになっており、機種のグレード(ソニーは中上位機種、パナは最上位機種)からもパナの方がお得感は高いでしょう。

…が、結局のところ待てるのならすべてのメーカーが出揃う夏以降まで待った方が一番利口だと思います。その頃には他にも選択肢が増えていますし、仮に“それでもソニー”となっても、供給量が増え、価格がこなれている可能性は高いですしね。

書込番号:11476519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kuro70さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/10 11:16(1年以上前)

私も迷っています。

各社のモデルが出揃う8月に決めようと考えていますが
パナが秋以降に発売するであろう3D第二世代機を発表しそうな気もします。

書込番号:11476656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/06/10 13:32(1年以上前)

maybexさん
貴重なご意見有難うございます。
myabexさんと一緒で日に日にほしい衝動と葛藤しています。
とりあえず7月30日まで待って実際見て見ようと思います。

kuro70さん
貴重なご意見有難うございます。
待っていたら次から次ぎえとグレードアップしていきなかなか買う決意が鈍ってきて困りますよね(泣)

書込番号:11477051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング