『2ヶ月近く悩んだ末にこの機種になりました(^^;』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『2ヶ月近く悩んだ末にこの機種になりました(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

良い感じ(^^

前回液晶TVを購入したのは、2007年、年末のKDL-46W5000で
今回、久々の液晶TV購入になりました。

HX920やHX820と比べると大分、性能比較で落ちるんでしょうが
来年には更に高性能機種が発売されるだろうし、一応3D可能で
LEDバックライト対応なので決断しました
家に設置して見てみたら、W5000からの進化をかなり実感できましたよ!
(重量・薄さ・ネット対応等)
動画ボケに白とび、黒潰れもかなり改善されていますねー。
BSの103chとWOWOWはかなり画質の良さを実感出来ましたが
地上波の映像は見る気を失せさせる状況です(^^;




書込番号:13190448

ナイスクチコミ!0


返信する
wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/06/29 22:34(1年以上前)

宝くじ当てたいさん、こんばんは。。
ご購入おめでとうございます!

写真を拝見しましたが、いいシステムですねぇ。
映像の進化も感じられて満足されているようで
何よりです。。

ただ、気になる点として‥
>地上波の映像は見る気を失せさせる状況です(^^;

HX800の映像ではそうであっても、SONYのBDレコの高画質回路(クリアス プロやクリアす3)を
併せることで、リアルタイムの地上波でも録画されたモノでも
より綺麗な映像で楽しむ事が出来ますよ。。

引き続きお好みの映像を楽しんでくださいね。

書込番号:13194939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/06/30 15:04(1年以上前)

wenge-iroさん こんにちは(^^ノシ

レスありがとうです〜
現在ここの書き込みなどを参考に画質調整しています
ソニーの調整項目はモードを選択すると下のほうに
具体的な説明が出ているので理解しやすいですね
特に白とび・黒つぶれの修正などは助かります
動画ボケやノイズはソースに依存する割合が多く
修正しきれないのは仕方ないですが、ソニーレコーダー
でサポート可能との情報は目から鱗でした(^^

今回、HX800を購入しましたが920とかのホームページの
解説を見ると直下型LEDの有効性に興味が出てきました
今まで、店頭で視聴していたときはあまり深く考えていませんでしたが
結構、効果があるようですねー
今後の進化に期待大ですねー。

それと、My Sony Clubの商品登録をしたんですが「トロンレガシー3D」
のプレゼントに応募出来ました(^^v
別売の3Dメガネにトランスミッターは土曜日には到着するようなので
こちらも楽しみです。

書込番号:13197183

ナイスクチコミ!0


The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:5件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/07/31 14:57(1年以上前)

地上波でもアニメ系は綺麗です。このTVのパネル自体はIPSに較べ劣るので(さすがサムソン)、コントラストを上げると破綻します。暗くして3Dを楽しむだけのTVです(半年使用)。

書込番号:13318332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2011/07/31 18:40(1年以上前)

The 1stさん レスありがとうです(^^ノシ

>コントラストを上げると破綻します。暗くして3Dを楽しむだけのTVです
たしかに画質設定の「明るさ」を上げすぎると「白とび」しますねー
家では明るさは70、ピクチャー80、バックライト5で楽しんでます
今、TBSの世界遺産でエベレストをやってますが「白」が多い映像が映し
出されています
この手の映像はプラズマのほうが上手に表現してくれると思います

しかし、買った手前楽しまないと損と思って色々見ています〜(^^
>3Dを楽しむだけのTV・・・・
これはもったいないですよ〜
今まで色々買って来ましたがこのTV、十分良いディスプレイですよ〜!(^^;
パネルが半島製なのは仕方ない事ですが、むしろ半島製パネルを映像エンジンで
十分視聴可能な製品に仕立てたソニーを褒めてあげなきゃww

ゲームにBD、DVDに地上波とBS放送・・・・結構良い評価を自分はしています
この商品を買った当初はかなり安く買えた(12万以下)こともあって
年末のボーナスで次のTV購入を目論んでいましたが、よほどの違いが無い
場合は来年もこのTVを使用するつもりです。

まぁ、パナソニックのプラズマで4k2kとか東芝の4k2kとかが
年末に30万以下で発売されたら・・・・・速攻買い替えますが(^^;

書込番号:13319107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング