『音が小さい』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2011/06/05 19:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

クチコミ投稿数:7件

HX800と接続して、約3ヶ月ほど使用してます。
ひとつ気になっているのが、音の小ささです。
10畳の部屋で、家族全員が聞こえるのに適した音量が「30」前後。
それに比べて、HX800の標準テレビスピーカーでは、「15」で十分です。

数字の大きさだけでは比較できないと思いますが、少し気になっているので、質問させていただきました。
「そうゆうものだ!」とあれば、そこまでですが、何か設定等で改善できるのであれば、アドバイスをお願いします。
なお、音質設定は以下にしてます。

センターレベル:+6
サブウーファーレベル:+1
高音レベル:+4
低音レベル:+1
ナイトモード:オフ


宜しくお願いします。

書込番号:13095358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/06/05 20:37(1年以上前)

TVの音量表示とホームシアターの音量表示は、イコールではありませんよ。

そんなもんだと思って使用してください。

書込番号:13095512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/06 10:55(1年以上前)

音量制限の設定値から考えると30程度なら問題なさそうですけどね。。

音量数値は機種によって違いますので気にすることはないですよ。。
最大値に近くても小さい・・・とかなら不具合の可能性があるとは思いますが・・・

ちなみに、機種は違いますが我が家のテレビとAVアンプの音量数値でも、テレビで20とアンプで40位が同じくらいの音量です。。

書込番号:13097678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 21:04(1年以上前)

我が家は、部屋のすみにテレビ&CT350を設置して1.5mほど離れたソファか、4m離れたダイニングから視聴しています。昼間は音量28〜30でドラマや子供のアニメをみて、夜は22〜24ぐらいに落としてリビングのソファから視聴しています。
モードは初期設定のままですが、特に気になりませんよ。

スピーカーからの距離や反響?の差があるかもしれませんが、家のNX800では逆にテレビスピーカーの方が小さく感じます。。。

書込番号:13099412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/06 23:43(1年以上前)

貴重なご意見、ありがとうございます。

HT-CT350とHX800の音量数値を比較した際、数値差分は問題ないこと、
また、HT-CT350は30前後の音量で適音としている方がいることで、
モヤモヤしていた気持ちが晴れました。

ありがとうございました。

書込番号:13100409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング