『同じ症状の方いませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ症状の方いませんか?

2011/06/19 08:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

スレ主 nori390さん
クチコミ投稿数:4件

この製品を買って2カ月ほど経ちますが1つ気になる事があります。 PS3のソフトを終了させるとその後画面が映らなくなります。HT-350の電源を入れなおすと映るのですが・・。 映像信号が途切れてるのでしょうか? つなぎ方は PS3->HT-CT350->ブラビアEX700(ケーブルはHDMI)です。
症状は10回に1回位の割合です。故障なのでしょうか?どなたか分かる方いましたら教えてください

書込番号:13150114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/20 13:56(1年以上前)

>PS3のソフトを終了させるとその後画面が映らなくなります。

PS3の電源オフではなくソフトを終了させただけで、メニューなども表示されないってことですか?

それなら何らかの不具合が出てると思いますので、本体リセットそれとHDMIケーブルの不良を疑った方が良いと思います。。

書込番号:13155370

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori390さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 17:28(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返信ありがとうございます          電源OFFではなくソフト終了で電源を切ったようになります。ケーブルも別のを使ってみましたがだめでした。 HT-CT350の電源を入れなおすと映るということはCT350の異常なのでしょうか? 暇をみてソニーに電話してみます。有難うございました。

書込番号:13155931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 12:44(1年以上前)

うちでも同じ症状でますよ。ソフトを終了する時だけでなく、開始する時も10回に1回くらいで。
PS3側からの信号が一定時間途絶えるとなるのかなと思ってます。CT350の入力ソースをリモコンで他に変えてから戻すと直るので気にしてません。

書込番号:13171414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nori390さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/25 17:44(1年以上前)

同じ症状が出る人が他にもいるということは故障とかいう訳ではないのでしょうか。自分はスピーカーのリモコンを普段使ってないので切り替えはやった事ありませんでした。 こういうものだと気にしない方がいいのでしょうかね。

書込番号:13176708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング