『2ヶ月ぶりに戻った値段。やっと買えて、感動!』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『2ヶ月ぶりに戻った値段。やっと買えて、感動!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

思えば7月に新しくカメラが欲しくなって、コンデジからのステップアップを
検討を始めてG2に行き着いたのにいきなりの価格急騰…
購入タイミングを失ってしまい悩む日々に突入してしまいました。

悩んでいる間に、各社新製品が出てくるわ GH2の発表は遅いわ。
こうなったらGH2を待とう!と思ったところでGH2の発表にあわせて
価格がやっと下がってくれました。GH2はやはり最初は高そうなのと
今なら運動会に間に合う!ってことで購入に至りました。

悩みの日々の間は、皆さんのいろんな書き込みで勉強しました。
一眼”レフ”じゃないといった批判や NEX・α55とのミラーレス似たもの同士での抗争(?)
そんなやり取りを眺めている中でカメラの用語や技術の勉強ができました。アリガトウございます。

さて実際に買って撮り始めたら… 難しいものなんですね。一眼って…
勉強したつもりでついつい頭でっかちになっていたので簡単に考えていたのですが、
まぁ失敗写真の量産をしてしまいました。正直なところ逆にコンデジって凄い!と思いました。
だって、コンデジだったらこんなに失敗は無かったなと…

でもそんな中で数枚とっても格好いい写真が!!
ムッチャ嬉しいですね〜これはコンデジでは確かに撮れないですね。
これを狙って撮れるようになりたくなりますね〜
これからは実践重ねて勉強していきたいと思います。

これでなんとかギリギリ週末の運動会にも間に合いました。
今のままだとまだ技術が足らなくて、きっと失敗写真ばかりに
なっちゃうのでしょうが、めげずにチャレンジしたいと思います。

以上 撮りとめない投稿になっちゃいましたが、初心表明でした〜

書込番号:11983912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/29 11:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
望遠ズームをつけて毎日練習し、運動会で良い結果を目指してください。

書込番号:11985786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 13:07(1年以上前)

後継機G3(?) は、コンデシ並みの簡単モードも備えるといいですね。

書込番号:11990791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/03 09:40(1年以上前)

じじかめさん、風力ゼロさん
返信ありがとうございます。

昨日、運動会で頑張ってみました。細かい設定は無理そうなので、
おとなしくシーンモードでスポーツ(屋外)で撮影しました。
その上で連射なら何とかなるかと思ったのですが。。。
逆にフォーカスがあっていない写真が量産されてしまいました。
せめてAFCのフォーカスモードにしておけばと後悔してます。

それでも、数打てば当たるということで、偶然とは言え
きれいな写真が撮れて今までのコンデジと比べれば大満足です。

家に帰ってから 大量な失敗写真の中からまるで、砂の中から砂金を探すような気持ちで
きれいな写真を見つけ出していました。
今回は一眼レビューとしては満足度としては赤点の30点ってところですが、
いくつかの成功写真はコンデジの80点以上は達成という感じでした。
いろんな子供の顔が映ってるので、画像アップは控えさせて頂きますが、
これから精進を積み重ね来年の運動会ではもっと満足度を高めたいなと思いました。

すいません、度々取り止めなくて。

書込番号:12004249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/10/04 13:25(1年以上前)

最近デジイチデビューしたものです。

私はG2ではなく、Kiss X4を購入したので同じ感覚ではないかもしれませんが
コンデジに比べていい写真を撮るのは簡単だと感じています。

確かにまだコンデジと比べ失敗作も多いですが、いい写真もより多く撮れていると
感じます。
正直、コンデジで綺麗な写真を撮るって意識が少なかったせいもあるかもしれ
ませんが…

コンデジでは、オートで赤目、フラッシュ程度しか触った事はありませんでした。
デジイチでは、色んな項目をいじくり、難しくも感じ、楽しくも感じています。
コンデジでも設定をいじれば、もっといい写真が撮れたかもしれませんね。


暗所、動くものに関しては、なかなかいい写真を撮るのは難しいですね。
私は、再来週運動会デビューですので、それまでにもっと練習していい写真を
撮ろうと思います!

書込番号:12009926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/04 16:14(1年以上前)

キンメダルマンさん コメントありがとうございます。

あ〜 すいません書き方おかしくなってました。
>今回は一眼レビューとしては満足度としては赤点の30点ってところですが、
>いくつかの成功写真はコンデジの80点以上は達成という感じでした。
いくつかの成功写真はコンデジでは撮れない、とても奇麗な写真です。
これは感動します。まさか我が家でこんな写真に出会えるとは!って感じで。

ただ、写した写真の枚数のうち成功写真とカウントする写真の割合が
コンデジの時と比べて低くなるな〜と感じています。
最も根本的に成功と分別する基準が根本的に違ってきますし、
撮る枚数も全然違ってくるので比較するのは、おかしいですね。
(自分で書いてて失礼しました〜)

コンデジだととりあえずは全体的にピントがあってるので、
我が子がいい位置で写ってるなら成功写真!とするところが
一眼だとピントが違うところにあってることが多くて… 特に徒競走…
我が子を外して後ろがピントあってるというのが多かったのが、
ちょっとショックでした。練習不足がもろに本番に出た感じです(^^ゞ
我が子は運動会に向けて一杯練習したのに、お父ちゃんはサボってました。

キンメダルマンさんも運動会頑張ってください。
満足のいく写真が撮れることをお祈りしています。あと、お子様のご活躍も!

書込番号:12010413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング