『発表されましたね』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

発表されましたね

2010/03/10 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

早く販売価格が知りたいです。

あと交換に広角側が35mm(35mm判で約27mm相当)までしか無いのが気になりますが、超広角域のレンズは発売されないのでしょうか?


書込番号:11063612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 12:37(1年以上前)

撮像素子代金 と、ほぼ同じ価格とか。

すごい 事です。

実売80万前後ですね。

CCDの量産効果が出てきたのかも知れませんね。

書込番号:11063643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/03/10 12:38(1年以上前)

広角はでるでしょうね。たぶん、単焦点とズーム。
ただ、もともと、45ミリってあまり出番がなかったので、ズームだけかもしれませんが。

標準ズームが欲しいんですけどねえ。

書込番号:11063649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/10 12:44(1年以上前)

案外コンパクトですね。価格もコンパクトであってほしいです。どっちにしろ買えないですが・・・

書込番号:11063685

ナイスクチコミ!2


スレ主 45の人さん
クチコミ投稿数:355件

2010/03/10 13:14(1年以上前)

この性能で80万円前後ならマミヤZDと比べるとかなりのコストパフォーマンスですね。

処理も早い様なので、ZDのように書き込み待ちで2分待たされるとは無さそうですね。


超広角は是非出してほしいですね。

簡単に買えるカメラではありませんが憧れのカメラとして見守って行きたいです。

書込番号:11063820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/10 13:22(1年以上前)

フォーカシングスクリーンに黄金分割マットも用意されるんじゃな。前からあった?
ええのお。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/medium/645d/accessory.html

書込番号:11063850

ナイスクチコミ!2


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2010/03/10 15:50(1年以上前)

45の人さん こんにちは
キタムラネットショップで763200円で予約開始してます。

K-7 2台目を買ったのであと数年は買えませんが。

書込番号:11064308

ナイスクチコミ!2


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/10 16:01(1年以上前)

最初あったはずのレンズキットの掲示板が見当たらないので,おかしいと思ったら645Dレン
ズキットって存在しないんですね(価格COMの手違い)。
でもペンタックスのオンラインショップではレンズキットは存在してますね?

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1797426350

書込番号:11064335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2010/03/10 17:06(1年以上前)

あって欲しいと願っていた電子水準器が搭載と記載されていて
ひじょーにうれしいです!コレだけでかなりグラっときました。
手持ちで何でも撮りたがる不届き者なので…苦労せず水平に風景を
撮れるってのはとてもありがたいです。K−7でもホントに何度
お世話になったことか…。K20Dで知床に行ってきた時に
あとで写真見たら 知床五湖がいくつか傾いていたのはいまだに
ちょっとトラウマです(泣)。ワタシがヘタッピなだけなんですけども。
カメラ欲しいゲージ(脳内)が90%くらいまできてます。
明日には予約してそうな予感…

書込番号:11064539

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング