『645D作例』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信13

お気に入りに追加

標準

645D作例

2015/08/24 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 PENTAX 645D ボディの満足度4 日々奔走 
当機種

更新も無いので作例。

ぽつーーん。

書込番号:19080747

ナイスクチコミ!14


返信する
wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/24 23:48(1年以上前)

当機種

Resizeしています

ふと、立ち寄り、おもしろそうなので。

追加しておきます。

出先で、Resize版しかありませんが、ご了承ください。

書込番号:19080849

ナイスクチコミ!15


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2015/08/25 07:50(1年以上前)

当機種

おはようございます。
私も一枚。
飛んでる子にピントを合わせてます。
ペンタ67の400mmf4で手持ち撮影です。

書込番号:19081341

ナイスクチコミ!11


KSP2さん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/25 20:21(1年以上前)

当機種

春のお気に入りの散歩道

わぁーっ  Dの静止画だぁ

おいらも 1枚 貼っとこっとぉ・・・・・・・

季節はずれだなぁ ごめん

書込番号:19082896

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/25 21:37(1年以上前)

当機種

私も一枚貼っておきます。

少し季節は前ですが。

書込番号:19083120

ナイスクチコミ!8


555a110さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/27 01:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いつもの場所です。

シャガの花かな?

朝焼けです。

朝焼けです、微妙な色の変化が好きです。

作例を上げます。

書込番号:19086511

ナイスクチコミ!8


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2015/08/28 08:02(1年以上前)

機種不明

おはようございます。
もう一枚貼っておきます。
世界で最も美しい場所のひとつといわれているクロアチアのプリトヴィツェ湖群国立公園からの写真です。
645Dには動物が現れたときに備えてFA150−300mmf5.6をつけていたので風景撮影は全部手持ち分割撮影で撮りました。
(広角レンズはフィルムカメラにつけてました)
写真は4分割手持ち撮影の合成です。
人が写っていても上手いこと手早く撮影すれば分割撮影可能です。

書込番号:19089361

ナイスクチコミ!7


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件 PENTAX 645D ボディの満足度4 日々奔走 

2015/08/29 18:07(1年以上前)

当機種

細く長ーーーくでも更新していけたら良いですね。
作例なので、過去作品でも最新でも、テスト画像でも。

書込番号:19093123

ナイスクチコミ!7


wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/29 22:07(1年以上前)

当機種

これもResizeしています。

そうですね。。。ゆっくりと。。。スローライフで育てていきましょう。

書込番号:19093883

ナイスクチコミ!10


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2015/08/30 14:11(1年以上前)

当機種

久しぶりに645Dで撮影してみました。
天気が悪いので近場でですが。
18世紀末ごろの古民家だそうです。
645Dにニッコール40mmf4で手持ち撮影。
(ブロニカS2用のレンズです)

書込番号:19095667

ナイスクチコミ!4


wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/06 11:46(1年以上前)

当機種

Resizeしていません。

久しぶりに昨日645Dを持ち出し撮影へ。(本当はOMDEM5mk2を手に入れたので、フィールドテストを兼ねて。^^)

CCDは緑の色再現性がいいのがいいですね。(性質上は赤の色再現がいいはずなのですけどね。)

ゆっくり、じっくり持ち出して、長く使っていこうと思います。

画素数が多くて、ある程度圧縮しないとUploadできないことを、今回初めてしりました。。。orz

書込番号:19115510

ナイスクチコミ!10


wingteioさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/04 18:35(1年以上前)

当機種

同じような風景ですが。。。。

書込番号:19199051

ナイスクチコミ!6


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2015/10/12 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。
ペンタックス645Dにコーワの映画映写用レンズのプロミナー 6インチ(150mm) f2で手持ち撮影した写真を貼っておきます。
ペンタ645だとピントはだいたい1m少しまでしか合わないのでマクロ撮影用でしょうか。
絞りは無いのでピントは薄いです。

書込番号:19221799

ナイスクチコミ!7


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2015/10/19 12:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

エルマー65mm

ズミクロン90mm

DFA25mm

こんにちは。
霞ヶ浦を自転車で走行してると祭りの音が。
麻生のお祭りでした。
3枚目の麻生の家老屋敷を見に行ったのですがたまたまお祭りの日でした。

書込番号:19240577

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング