『オススメのテレビ台はありますか』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『オススメのテレビ台はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのテレビ台はありますか

2010/10/23 13:49(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 告水さん
クチコミ投稿数:14件

エコポイントが満額もらえるうちに購入したいと思っています。部屋の都合上角置きにしたいのですが、50インチモデルだとテレビ台の選択肢がぐっと狭まるようです(47インチまでOKとなっている商品が多い)。この機種を角置きしている方は、どんなテレビ台を使っていらっしゃいますか。参考までにお聞きしたいです。

書込番号:12102451

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/23 14:18(1年以上前)

>50インチモデルだとテレビ台の選択肢がぐっと狭まるようです(47インチまでOKとなっている商品が多い)。

サイズは目安で基本的には重量とバランスだと思いますよ。
バランス的にはテレビ台の方が大きい方が良いですが、耐重量が問題なければ基本的には大丈夫だと思います。。
転倒防止は必須ですが・・・

あと幅120CMにもなるとコーナーでもデッドスペースが多くなるので、特殊な物以外は少ないのでしょうね。。
コーナー用に限定しなくても良いのではないでしょうか?

http://marshmallow-a.tvstand.11myroom.com/

書込番号:12102555

ナイスクチコミ!0


kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2010/10/23 15:29(1年以上前)

こんにちは
私はこのTV購入と同時にDENONのホームシアターシステム(DHT-S500HD)を購入し、スピーカーを載せるため、ガラス戸がないものを探し、朝日木材加工という会社のテレビ台 AS-G1250(W 1250 × H 430 × D 425 mm ( W 125 × H 43 × D 43 cm ) を買い求めました。
購入先は、ウッディストア・アクア(http://store.shopping.yahoo.co.jp/woodystore/39433610000037.html)で標準売価:70,000円(税込)が 特別現金販売価格:25044円(送料税込)でしたが、今当該HPを見ましたら、26,247円の表示でした。クレッジットカード払いは3万円以上ということで、私は銀行振り込みとしました。私が色々さがしたところでは、この店が一番安価でした。対応も普通で、2-5営業日かかるとのことでしたが、10/18入金で10/21受領しました。
組み立ては約1時間でできます。中国製ですが、私は気に入っています。

ご参考までに。

書込番号:12102790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/23 16:51(1年以上前)

私も部屋の配置上コーナー置きです。
8畳くらいしかない部屋に50インチ置いたのでもともと使っていたテレビ台(32インチのブラウン管TV乗せてました)の上におくとものすごい圧迫感があり、なるべく低いものを探し確かヨドバシで高さ25〜30センチ(ガラス扉の中にデッキぎり2段左右小物入れ)、背面の角が斜めに切り落としてある47インチ用買いましたが、結構高級感を損なわずベストチョイスだったと思っています。二、三万だったような。
平置きできるのでしたら数々の素敵な台ありますもんねぇ。

書込番号:12103035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/26 00:29(1年以上前)

エレコムのPDR-SD1100がおすすめですよ。長さも1100〜1900まで変えられます!!

書込番号:12115827

ナイスクチコミ!0


bills30さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/26 15:00(1年以上前)

左コーナー用

私もアチコチ探して最終的に下記リンクの商品にしました。
左右コーナー用があってお値段以上にすっきり収まってます。
50インチを置いても少しゆとりもあっていいですよ。

なかなか50インチでコーナー用は難しいと思います。

書込番号:12117806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/28 14:43(1年以上前)

50インチのコーナー用のホームシアターで、Woooとも連動します。

アウトレット価格で4万前後で買えるようです。

http://kakaku.com/item/K0000018930/

書込番号:12127205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)