『ヤマダ電機でも各地によって値段は違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『ヤマダ電機でも各地によって値段は違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

前スレで「LABIなんば店にて142,000円 21%(29,820円)」というのがありましたが、前日新潟県内の近くのヤマダではポイントなし167,000円限界ということでした・・・。同価格に交渉することは可能なのでしょうか?

書込番号:12077869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/18 10:41(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ヤマダは百均でもマクドでもありませんから、全国共通価格にはなりません。

スーパーでも、トップバリュー等自社ブランド品以外は店舗により価格はマチマチです。

交渉可否はご自分で考えて下さい。
店員が都会に負けてなるものかと思えば可能性は無きにしも非ずかと。

書込番号:12077916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/18 11:48(1年以上前)

激戦区とそうじゃなく地区では値段は異なります
自分の家も田舎なのであまり対抗店がすくないですが県境でお店があると
○店は5万円だったのでこちらは6万からいくら引けますか?
っといっても地域外(10キロも離れてない)なので関係ないですとそっけない対応をされました

書込番号:12078124

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/20 09:59(1年以上前)

色々ごいけなりがとうございました。

昨日、最初に書き込みました値段を元に、まずはケーズデンキ等で聞いても165,000円で無理と突っぱねられました。最後に近くのヤマダ電機に行き交渉してきました。最終値段は151,000円でポイントなしでした。ここから東京に行く旅費、5年保証、設置無料と色々考え151,000円で購入しました。

色々あって他県より高かったり、このサイトの最安値等より高いですが、自分なりにここまでやってこの地域では最安値なのではないかと考え、満足しています。配送は来週30日なのであと一週間ちょっとTV台など買ったりして、届くのを楽しみに待とうと思います。(ブラウン管24からの買い替えです。)

もし、使い方等で最初はこう使った方がいいとかありましたらアドバイスいただきたいです。

書込番号:12087776

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/20 10:02(1年以上前)

字が違ってました・・・。

×色々ごいけなりがとうございました。
○色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:12087782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/20 11:27(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

Woooご購入おめでとうございます♪

近場での人間関係は金で買えない価値ですよ。

さて、プラズマは初期の焼き付き危険度が高い期間慣らし、エイジングを行うことをお勧めします。

初期500〜1000時間の期間は、

・スタンダードモード使用。
・静止画固定パターンの長時間表示回避。

心掛け、
・スクリーンセーバー入り。
・4:3映像はワイド表示か、サイドマスクのグレー設定或いは明るさ連動設定。

にして下さい。

ゲームをされる場合はなるべく短時間で切り上げるのがベターです。

書込番号:12088012

ナイスクチコミ!2


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/20 18:32(1年以上前)

使い方のご意見ありがとうございました。

スタンダードで見たり、スクリーンセイバーや色々やることがありそうですが、そこも楽しんで使いたいと思います。スタンダードでは店頭で暗いかなと思ってましたが、過去スレみると充分そうなので一安心です。ただジー音の異常な大きさがないことを祈ります!

>ゲームをされる場合はなるべく短時間で切り上げるのがベターです。
これについては、長時間やる方なのでエージング中は気をつけたいと思います。(RPGなどをやることが多く、気をつけなければ・・・。)

エージングが終わるのは春先ごろになりそうですが、そこでの威力発揮を楽しみにします!

書込番号:12089355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/20 22:07(1年以上前)

横からすいませんm(__)m

STRIKEROUGEさん

短時間とは大体どれぐらいでしょうか?

書込番号:12090424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/20 22:21(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

Neutrino_さん

使いこなして楽しんで下さいな。
エンジン全開の時をお楽しみに〜

da hui huiさん

個体差もありますが、
目の健康も配慮して1〜2時間で切り上げ30くらい全画面動画を表示しておくのが無難かと思います。

その後再度1セット?プレーするかどうかは体調ともご相談の上で(笑

書込番号:12090527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/10/21 07:49(1年以上前)

STRIKEROUGEさん

プレイ時間は1時間弱なんでよかったです(^O^)

書込番号:12092076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)