『池袋のお値段』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『池袋のお値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋のお値段

2010/11/22 23:17(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 kenveyさん
クチコミ投稿数:5件

1ヶ月、いろいろとテレビを検討した結果、Woooが一番気に入りました。
理由は、この値段で、映像がきれい(対P42-HP05)、320Gハードディスク、W録画と
機能が充実しているのが決めてです。

11/21(日)、池袋のヤマダ電機で120000円+21%ポイントで購入。
説明員待ちで1時間半、レジ待ちで1時間も待たされ、
地元(愛知県岡崎市)では考えられない長蛇の列でした。
(ちなみに地元では整理券が配られ、順番に呼ばれるため、列に並ばずに説明が聞けます)

地元では頑張って120000円ポイントなしと比較すると、圧倒的安さにびっくりしました。
ただもっと安い値段で買っている人もいるので、
近くのビックカメラと価格比較してさらに値引き交渉も考えましたが、
もう一度長蛇の列に並ぶ気にはなれませんでした。

地方のみなさん、参考になれば幸いです。

書込番号:12258528

ナイスクチコミ!5


返信する
JJ127さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/23 01:04(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく、今日池袋の総本店に行ってきました。

開店1時間前(9:00)に行くと、すでに数名並んでいました。開店時には50名程度になっていたと思います。私は3組目だったので、すぐに店員さんが付きました。

こちらの掲示板の情報(京都ビッグで¥107,000+P23%)を見せましたが「想像を絶する価格で、絶対ムリ」。粘りましたが¥120,000+P23%が限界でした。最後は「大変申し訳ないが、これ以上1円、1ポイントも値引けない」と丁重にお断り(笑)されました。納期は12月23日です。

私は運良くスレ主さんより2%分多く購入できましたが、エコポ半減の影響か、以前のように値引きに個人差がなく、ある程度ラインが決まっている印象を受けました。

ちなみに私は会計まで含めて11時には店を出られましたが、店内は長蛇の列と大混雑で殺気立っていました。エコポイント、恐るべし・・。

書込番号:12259236

ナイスクチコミ!2


ohana555さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 13:07(1年以上前)

安いのは分かるけど地方(私もですが)の人は簡単には行けないですね。
気軽に行ける人が羨ましいです。

書込番号:12261466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度4

2010/11/23 18:45(1年以上前)

本日、池袋ヤマダにて購入。
本体\118,900+ポイント25%+5年保証でした。
当初はP46-XP05を本命にしましたが、42の現金支払い額の低さに負けました(笑)
42Z1ともかなり迷いましたが、プラズマに初挑戦という使命感が勝りました。(現在はREGZA32C2000)
配送は最短12月22日とのこと。
部屋の配置換えも考えているので、準備しながら到着を待ちたいと思います。

書込番号:12263114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/24 18:55(1年以上前)

本日、池袋ヤマダでP42-XP05を購入しました。
JJ127さんの価格を出したところ、担当の方は既に承知済みで
即答で120,000円の23%になりました。
EDF 第2小隊長さんのコメント部分を見ていなかったので
さらに安い価格での交渉はしていませんが、価格.COMに
出ている価格は既存の事実として、その価格に合わせて頂けそうです。
他社の価格を調査して、その価格をぶつけるのが基本ですが、
こんなに混んでいる状況では、ここ価格.COMの価格を利用して
即決するのが楽かと思います。

しかし、平日なのに3時間かかりました。
(朝開始時間に行って整理券をもらって、午後に待ちなしで
 対応してもらっている方がおられました、これは抜け道かと。)

書込番号:12268622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P42-XP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-XP05 [42インチ]の満足度4

2010/11/24 22:10(1年以上前)

手早く買い物を済ませるにはこの時期、工夫が必要かもしれませんね。
混雑状況を逆手に取るとうまくいきます。
・まず目当ての商品の前に位置どる。
・よほどの不人気商品でない限り、同じ商品で商談中の人を発見することができる。
・そこで店員が最終提示している金額をチェック!(会話や店員のメモ書き。自分の商談時にはこの金額からスタートできるので楽です。)
・最後にメーカーから派遣された人を見つけて交渉!(量販店員はつかまらなくてもメーカーの人はすぐ対応してくれる。)
・あとは上記金額をもとに頑張る!
これだけでもかなり短縮できるはずです。
みなさんお詳しいとは思いますが、参考まで。

書込番号:12269841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)