『購入時期』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入時期

2010/11/26 19:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

スレ主 pome4649さん
クチコミ投稿数:2件

3月頃に引っ越すのでその時テレビを購入するか、今の内に買っておくか悩んでいるのですが、その時にはHP05又はXP05は今より安くなっているでしょうか?
それともその頃にはこの商品はなくなっているでしょうか?

書込番号:12279110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 19:16(1年以上前)

ないかもしれません。もしあってもこの価格.comで高く買うことになるかもしれません。

書込番号:12279130

ナイスクチコミ!0


スレ主 pome4649さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 19:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
高くなるのですか?エコポイントが減る分店側も少し値段を落とすと思っていたのですが。
モデルチェンジの時期はいつぐらいなのでしょうか?

書込番号:12279141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 19:37(1年以上前)

多分、家電量販店に行っても3月には無くなっている可能性が高いです。もしあれば安いと思いますが。ですから家電量販店には無くなっていてもこのサイトにはある可能性が高いかもしれませんが、高い店だけが残っている可能性があるので価格はもちろん高いと思います。

書込番号:12279210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 20:36(1年以上前)

>3月頃に引っ越すのでその時テレビを購入するか

3月に購入するなら、今は、まだ発売されてない機種の購入がよいのでは。されている機種であれば、安くないと嫌ですよね。

書込番号:12279545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/11/26 21:41(1年以上前)

・これから3月までの概ね4ヶ月間の間には、今の価格より安くなる時期がある(と思う)。
 何しろ、底値より1.5万円くらい値上げされているのですから…
・但し、安くなる時期が、引っ越す3月なのか、それよりも前なのかは当然ながら現段階で
 は不明。また、一旦底を着いた価格は、安値店の売り切れを契機に反転上昇します。
・例年4月頃にモデルチェンジがあるようですが、来年もそのパターンを踏襲するのか不明。

12月からポイントが半減されても、その削減された1.2万円分の値下げ余力はまだありそう
な気がします(9/末頃の底値から判断)。
3月末にどういった結末になるのかはさっぱりわかりませんが、時間に余裕がもてるなら
年末商戦の具合などを様子見しながら検討してもいいと個人的には思います。

書込番号:12279906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/27 00:03(1年以上前)

こんばんは。

下にも書きましたが、このHP05に関しては、生産がストップしているようで、家電量販店でメーカー在庫を端末で調べても、納期すらでないようです。どういうことですか?と聞いたら「たぶん、もう作ってない・・」との返事でした。(学校の先輩だし、まぁうそではあるまいと。。。)

間違いであるとは思いたかったですが、買うという前提で話しをしていたので、おそらく間違いありません(僕の予想では、パネルをパナから買い付けているけど、その予定枚数をこえたんじゃないかな?」と)

XP05はまだあるようです・・

書込番号:12280925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)