2010年 3月15日 登録
MANDO JM-HT700NE
カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE
2DINなどのカーナビは、配線の接続で走行中でもTVが見られるそうですが、
ポータブルには、そのような配線が無いため、走行中にTVを見る事は、
可能なのでしょうか?
GPSで移動を検地するとテレビが見られないって事はありますか?
書込番号:12957708
0点
こちらの配線ははシガーソケット電源の配線だけで簡単に取り付けができ、走行中もワンセグみれます。ナビとワンセグの二画面表示もできちゃいます。
書込番号:12957736
![]()
0点
走行中にもワンセグは見られますが、ずっとワンセグを見て事故を起こさないようにしてくださいね。
書込番号:12957751
3点
大爆笑しながら、赤信号を素通りした人を見た事あるんで、
気をつけて下さい。
書込番号:12957766
0点
走行中、助手席の子供が退屈しちゃうので、走行中でもTVが見られた方がいいなぁ〜と思いまして…
回答、ありがとうございました。
書込番号:12957768
0点
「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/09/28 10:58:54 | |
| 2 | 2014/11/21 0:08:30 | |
| 0 | 2011/11/23 21:55:15 | |
| 0 | 2011/10/16 23:58:31 | |
| 2 | 2011/09/30 13:00:08 | |
| 0 | 2011/06/16 15:29:23 | |
| 10 | 2011/06/11 12:03:39 | |
| 1 | 2011/05/12 13:49:07 | |
| 8 | 2011/06/11 10:50:33 | |
| 5 | 2011/05/01 13:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






