『この機種のヘッドフォン端子から』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP700VL

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP700VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

『この機種のヘッドフォン端子から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP700VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP700VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP700VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のヘッドフォン端子から

2010/06/09 22:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL

スレ主 Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件

外部カーオーディオのAUXへ接続して車内SPから音を出そうと思っていますが、その場合、音楽、TV音声だけでなく、ナビゲーションの音声も出力されるでしょうか?
(機種によっては音楽信号だけしか出力されないものもあるうようですが...)

実際に接続されている方、またはメーカー、販売店の方でお分かりの方、ご教示下さい(m_m)


書込番号:11474952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/10 00:45(1年以上前)

Tiger_boyさん

今、手持ちの ヘドフォンで試したら
メニューボタンのクリック音や案内音声が聞こえました

音楽、TV音声は試していませんm(__)m

参考まで

書込番号:11475564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/15 22:18(1年以上前)

Tiger_boyさん はじめまして。
ヘッドフォン端子からカーステのAUX端子へ繋げると、ナビ音声も出力されます。SDカードのmp3ファイルでミュージックサーバー中なら、自動的にミュートもします。ワンセグ視聴中でも同じです。全体的なパフォーマンスはこれまで使用していた4年落ちの[F]クラスと比較しても全く遜色ありません。強いてあげるならバックカメラが繋げられない事くらいでしょうか。

書込番号:11500939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tiger_boyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/03 10:00(1年以上前)

遅くなりました.ご丁寧なRES感謝しますm(_ _)m

書込番号:12453844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP700VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP700VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP700VLをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング