『横づけ探索って何ですか。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP500VD

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP500VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP500VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP500VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP500VDのオークション

『横づけ探索って何ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP500VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP500VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP500VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

横づけ探索って何ですか。

2010/04/11 23:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD

クチコミ投稿数:3件

パナサイトで機能一覧のところに記載されている「横づけ探索」と「インテリジェントルート探索」いうのがありますがこれは何ですか?わかる人、教えてください。
ナビを使っている人には常識的な機能なんでしょうね。

書込番号:11220757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/04/12 09:11(1年以上前)

横付け検索は、目的地付近が道路の左側に来るようにルートを作る物だと思います。

多車選道路で中央に仕切りなどがある場合は、反対車線に到着しても目的地に入れませんからね。
あと、右折進入より左折進入のほうが楽と言う事で出来ている物だったと思います。

インテリジェントルートは、通常に走っているとき、良く通る道と言うのを自分で記憶しており、そのルートに近いルートを通るルート検索が行われたとき、その記憶されているルートを優先的に通ると言う物だと思います。

これが上手く働くと、良く使う路で裏道などが登録されると、その区間は自動的に裏道をルートに入れてくれるようになります。

ただ、インテリジェントルートは自分で登録できない物だったと思うので、上手く働かない事も多かったと思います。

書込番号:11221913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/12 12:32(1年以上前)

asupara1991さん

私のナビはインダッシュナビですが、パナ製ですので同じと思いますので書込みさせていただきます。

>「インテリジェントルート探索」
これは、Kisina_Ituiさんも書いておられますが、通常良く通る道を考慮しルート検索を行う物です。
しかし、遠くへ出掛けた時は恩恵に預かれないものと感じています。

>「横づけ探索」
これも Kisina_Ituiさんが書いておられますが、目的地が左側に来るようにルートを設定する機能です。
目的地が左側に来るようにルートを設定しますので、縦横に多数の道路がある所は問題ありませんが、道路が少ない場合、遠回りのルートになる場合があります。

便利な機能なのですが融通の利かない感じがありますので、ナビに頼る事無く補助的にナビを利用したほうがいいと思います。

書込番号:11222484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/13 12:10(1年以上前)

Kisina_Ituiさん、カメ像命さん。ご教授ありがとうございました。横付け探索は要するに行きたい店が大きな道路の反対側にあるとき、ぐるっと回って店の横に着くように探索してくれるということですね。インテリジェントルート探索もわかりました。よく使う道路はあまり探索しないような気もしますが・・・・・。

書込番号:11226824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP500VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP500VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP500VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP500VDをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング