『質問です。VICS用アンテナについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『質問です。VICS用アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。VICS用アンテナについて

2010/06/07 02:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:16件

CN-SP500VL(まだ買っていないのですが)の
VICS用アンテナは素人でも取り付けられるのでしょうか?
出来れば工賃を抑えたいので自分で付けたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11462766

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/06/07 13:00(1年以上前)

こんにちは

VICS用アンテナは素人でも簡単に取り付けられますよ
ガラスを綺麗にして、指定の場所にフィルムアンテナを貼って、配線を付けるだけです

ただし、貼り直しは出来ません、一発勝負です




綺麗に! 配線も目立たなく!  だと、少し違う?かも
コンソ−ルBOXを外したり、ピラ−のパネルを外したり、ル−フライニングを少し浮かせたり・・・・
小技はいっぱい有ります

書込番号:11463808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/07 14:56(1年以上前)

VTR健人様、アドバイス有難うございます^^
素人でも出来るということでがんばってみたいと思います。

書込番号:11464077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/07 21:10(1年以上前)

貼り付けるだけなら、誰でも出来ると思います。
思ったより簡単に貼れるはずです。
貼り付け位置はマニュアルを読んで、貼っていい場所に貼れば問題無いと思います。

私の場合、どちらかというと、貼るより、ピラーのカバーをはずして
アース?を貼り付ける作業の方が大変でした。
と言っても、指をひっかけて引き剥がすだけですが…。初めての作業だったので
結構ドキドキでした(苦笑)。マニュアルを一回読んでいたにもかかわらず。
アースの所に貼るテープみたいなのを貼るのを忘れて直接貼り付けてしまって
カバーを取り付けてしまったので、2度作業をしたような感じになってしまいました。

作業後に残っているパーツが無いことを確認されることをお勧めいたします。


しまったりしたので、倍作業したような気分でした(汗)。

書込番号:11465469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/07 22:07(1年以上前)

わんだーひろくん様、これから購入し、作業するにあたって貴重な体験を
聞かせていただきありがとうございます。
ピラーのカバー外しなどドキドキですが、がんばります^^

書込番号:11465831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング