『TKNのブレードミラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TKNのブレードミラー

2010/12/03 23:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:9件

TKNのブレードミラーの取り付け方法がわかりません。
取説は付いていませんでした。
取り付け方法を教えてください。

書込番号:12316092

ナイスクチコミ!2


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/12/03 23:46(1年以上前)

こんばんは

>TKNのブレードミラー
TNK製??
http://store.shopping.yahoo.co.jp/motostyle/blade-mirror.html
これですか?

これだとして・・・・
取り付け方法は、純正ミラ−を外して、コレを付ける
PCXが逆ネジを使っていなければ、パ−ツを買い足す必要も無い・・・・
スパナと6角レンチさえ在れば



ミラ−を買った時、店員さんに取り付け方法を教えて貰う・・・
又は、そこで取り付けて貰えば良かったですね

書込番号:12316313

ナイスクチコミ!3


ekkeさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2010/12/04 00:12(1年以上前)

駆けよ赤兎馬さん はじめまして!
自分も装着しておりますが、固定方法がわからずに難義しました。
たぶん、同じところだと思いますが。。。

メッキの両側ネジ切っているやつは、先にミラー本体に締め込みしちゃうと
いくらやっても角度が合いません。
若干、スパナが入るくらい緩めておいて、ミラーの角度を決めてから
ミラー本体側の六角部分をスパナで押さえながら、メッキネジの六角部分もスパナで車両側に締めこむ事で固定できたかと思います。
固定後はなんともかっこ悪い隙間があくので、自分はノーマルミラーのブーツをほどよい長さに切ったあと、さらに切れ目を入れて巻きつけて、布っぽいテープで固定しています。

文章表現が下手なので、伝わりにくいかも知れませんが、お許しください。

色と形はとても気に入っています(^^)
PCXにフィットするデザインだと思いますので、頑張って装着させてください。

書込番号:12316461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/12/04 09:12(1年以上前)

VTR健人さん 

おはようございます。
駆けよ赤兎馬改め駆けよ赤兎です。

TNKブレードミラーでした(汗)ミラーはショップで
つけてもらいましたが、左のミラーが最近ぐらついて
きたので取り付け方法のご存知な方がいないかなと思って
質問しました。ご指摘のとおり、もう一度ショップで教えてもらいます

ekkeさん

おはようございます。
はじめまして!駆けよ赤兎馬改め駆けよ赤兎です。

ekkeさんがご指摘の最後の固定が、できずよわってます。
ekkeさんが教えていただいた方法で、再度チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

最後に、皆さんへ

初心者で、登録を一度解除し、再登録をしたのでこのスレ締める事が
出来ません。以後このような事がないよう気をつけますので
許してやってください。すいませんでした。

書込番号:12317506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/04 10:16(1年以上前)

登録抹消は勘違いでした。

書込番号:12317710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング