『みなさんはいくらぐらい値引きしてもらいましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:95件

今日、バイク屋で見積もりしてもらったら3万円値引きするとのことでした。
グッリップヒーターは工賃込みで1万円でした。
まだ契約してないのですがまだ粘れるでしょうか?
それと、オイル交換はどれぐらいでしてますか?
バイク屋でいくらぐらいオイル交換はしますか?
いろいろお聞きしてすいません。よろしくお願いします。

書込番号:12750887

ナイスクチコミ!4


返信する
nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/03/06 21:46(1年以上前)

レッドバロンは乗り出しでバイクの定価位です。
付いているのはオイルリザーブ15L、バイクの模型、重たいジャケット(レッドバロン製)
レッドバロンの保養所の金券?5000円分、カイザーベルク(レッドバロンの保養所?)の宿泊券です。オイルリザーブ以外は不要で値引きお願いします(笑

書込番号:12750981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/03/06 21:47(1年以上前)

3万円値引きならばそのぐらいで妥当だと思います。
僕は値引きなしの代わりに3万円ぐらいのオプションを付けてもらいましたから。

オイルに関してはバイク屋さんの指示に従っておけば大丈夫です。
初回は〜1000キロ、後は3000キロごとっていうのが定説のようですが人によって
まちまちですね。

書込番号:12750986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:42件 PCXの満足度4

2011/03/06 23:06(1年以上前)

3万値引きでしたら結構良いと思います。自分は10月に買いましたがほぼ定価でした。タイ仕様ですが。

オイル交換は確か1,200円でした。700キロくらいでして、次の1500キロまでしました。その次は3000キロごとで充分だと思いますが、半年くらいでするので(簡単なメンテもついでに見てもらえますし)結果2000キロごとになりそうです。

書込番号:12751533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2011/03/06 23:36(1年以上前)

すいません。グリップヒーターの間違いです。

書込番号:12751748

ナイスクチコミ!3


ra52725さん
クチコミ投稿数:4件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/03/08 19:40(1年以上前)

>今日、バイク屋で見積もりしてもらったら3万円値引きするとのことでした。

自分の場合、前バイクのグランドアクシス(2008年モデル)が下取りで、1万6千8百円だったので、クレームを付けて、グリップヒーターをサービスで工賃込みで無料で付けて貰いした。その際、グランドアクシスに付けてた、キャリアもサービスで付けて貰いました。

尚かつ、値引きを3万円でした。

総額で、7万円位、値引きに成功しました。(下取り車込みで)

後、サービス期間中(12月の閑古季節)でじゃがいが1ケースと玉ねぎ、一袋(網)です。

まぁ、毎度(なじみの)、バイク屋(ヤマギ)で購入するお店です。

>バイク屋でいくらぐらいオイル交換はしますか?

最初が1000kmか、3ヶ月ですね・・

もちろん、無料でしたよ・

では、また!



書込番号:12759663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2011/03/08 21:29(1年以上前)

ホンダドリームで乗り出し価格で定価位(30万円)でしたよ。
SCSで J.COSTAとキタコキャリア着けてもらって31万円でした。
結局後者で購入しました。

書込番号:12760251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング