『2014年式』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2014年式

2014/04/23 17:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

21日納車され本日200kmほど慣らし運転を兼ねてツーリングしてきました。

まずライトは息子の初期型に比べて明るいです

シートが手で持たなくても止まってくれるので物の出し入れが楽

乗り心地は新車なので固めなのかな初期型とあまり変わらないような

時計があるとやはり便利

走行距離224kmで給油4.4L 慣らしのせいか Lー50kmは驚きです

以上、レポートでした。

書込番号:17442568

ナイスクチコミ!6


返信する
barrealさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 18:46(1年以上前)

えーそうなんですか?僕も今月18日には夢店に新型届いてるけど納車は発売日でないと登録出来ないからって連絡あってまだ現物も見てないのにうらやましいなー

書込番号:17442742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件

2014/04/23 20:00(1年以上前)

夢店は他の販売店より先に入荷される分、登録期日が厳しいのでしょうね

書込番号:17442928

ナイスクチコミ!0


麻 熱 3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 22:36(1年以上前)

私も200キロ近く走りました。

しかしハンドルとタイヤの向きがズレているような気がします。

まっすぐ走ってるのにハンドルは少し右にきってるような。

新車なのにこんなことあるのでしょうか⁉︎

私の感覚のずれなのか。

その他は満足してます。

書込番号:17443495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2014/04/24 00:35(1年以上前)

新車だからそういう事もありえます(販売店も試乗出来ないから)

簡単な調整で治りますので店へ持ち込み治してもらいましょう^^

書込番号:17443984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 23:53(1年以上前)

どうしても新車初期の製品は組み立てを急ぐせいか、雑になりやすいことはバイク、自動車共に一緒です。
自分が見て、目に付くところがあったら、即ショップにクレームをするのが賢明でしょうね。
そのクレームがメーカーに伝わり、製造工場に指示がでます。

組み立てラインが落ち着くのに半年間はかかり、不具合が発見されたパーツは、
落ち着いたころに改善されて取り付けられます。

書込番号:17446765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング